-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
退院
2009 / 10 / 26 ( Mon )
太郎が土曜日に退院してきました。
木曜日に会いに行ったときは、しっぽも振って喜んでくれてたのに、
金曜日に会いに行くと、ご飯も食べてなくて、元気もなくて、しかも喜んでくれませんでした。
私が見るかぎり、かなり怒っているような・・・
で、土曜日にレントゲンで肺の水もだいぶ取れているので、夕方退院できますと言われ
迎えに行ってきました。
やはり、ご飯も食べなくて、元気のない太郎。
でも、家に帰ってくると安心した様子でした。
体重も5.8kgあったのが4.8kg。約1kg落ちてしまい、おしりが骨がでて可哀そうです。
ご飯も鶏肉をゆでてあげたり、今日もドックフードを少しずつ食べるようになりました。

1日1日体力を回復して元気になってほしいです。
21 : 59 : 18 | ぴょんきち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
入院
2009 / 10 / 22 ( Thu )
太郎が今朝入院しました。
今はICUに入っています。
最近、心臓が悪かったので薬を飲み始めたばかりで、調子も良かったのですが。
昨日から、咳こんだり、呼吸が乱れたり、夜中にもなんども発作がありました。

検査の結果、心臓からきていて、肺にも水がたまっていて肺水腫でした。

先ほど、病院に行ってきましたが、利尿剤で、治療したり、ICUにはいって治療しています。
朝よりは元気になって帰りたそうでしたが、今日は1泊入院です。(たぶん)
明日、また病院に行きます。

これからは、薬もまたまた増えるそうです。
でも1日でも長く生きてほしいです。

16 : 42 : 39 | ぴょんきち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サッカー大会の結果
2009 / 09 / 29 ( Tue )
なんと、ぴょんのいるチームは優勝しました。
女の子のチームもそれまた優勝で、男子女子とも同時優勝。

ぴょんは、動きが鈍く、活躍はあまりできませんでしたが、
優勝できて嬉しかったです。

ぴょん、お疲れ様でした。
そして、おめでとうね!!!
16 : 11 : 00 | ぴょんきち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なかなか更新できず・・・
2009 / 07 / 15 ( Wed )
ぴょんのお泊りの結果ですが、お迎えに行った時に寝た時間の紙を渡してくれました。

で、ぴょんは、なんと 1時30分!!!

えっ~~~って感じです。

昼間、たしかに ばあちゃんちでお昼寝をしましたが、でも 21時すぎから真っ暗の中

起きていたかと思うとなぜ寝ないって感じです。

でも起きたのは、早かったそうです。

かなり興奮していたのかも・・・
20 : 12 : 56 | ぴょんきち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
運動会
2008 / 06 / 29 ( Sun )
28日はぴょんの運動会でした。

天気もすごーく良くて、暑くてばてそうなくらいでした。

で、かけっこは・・・4位。予想していた通りでした。

障害物競走は2位。 クラス対抗は1位。

去年よりたくさん競技に出たぴょん。踊りも上手でした。

よく頑張りました。でも、かけっこは1位ではなかったのでご褒美はなしでした

来年は1位めざして頑張るそうです。

17 : 20 : 51 | ぴょんきち | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
