-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガトキン ランチ
2007 / 09 / 24 ( Mon )
今日は朝からどこかへお出かけしようとしてたんですが、
行き場所はなかなか決まらず

結局、ガトーキングダムの中華バイキングに行ってきました。
行ったのが、バイキング終了の30分前でなんだかバタバタ
食べましたが、すごーく美味しかったです。

値段が大人1300円、小学生700円、幼児が400円。

今度は、プールとセットで行ってみたいです。
18 : 42 : 20 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
センチュリーホテル・ティファニー
2007 / 09 / 01 ( Sat )
20070901172043
30日(木)センチュリーホテルのティファニーのランチ中華バイキングに旦那と行ってきました。っていうのも、
旦那が前日より張り切っていて…
9月からメニューが変わるのと値段も1000円だったので時間前からすごく並んでました。
で、味はとても美味しかったです。でも一気に食べ過ぎちゃいました。
17 : 20 : 43 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つぶ丼
2007 / 08 / 28 ( Tue )
20070828193332
友達のJちゃんからたくさんのつぶが届きました。
父母にもお届けして、うちは贅沢なつぶ丼を作りました。
とても美味しかったです。Jちゃんは専門学校のお友達で、もうしばらくあってないんです。
でも、いろいろな海産物を送ってきてくれるんです。近いうちに会いたいです!
19 : 33 : 32 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チョコクロ
2007 / 08 / 28 ( Tue )
20070828144059
昨日、夜 アリオに行ってきました。
そして先日美味しかった、サンマルクカフェのチョコクロを買っちゃいました。今日お昼、旦那と食べました。やっぱり美味しい!
14 : 40 : 59 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サンマルクカフェ②
2007 / 08 / 23 ( Thu )
20070823203003
母はアイスゆずティーを飲みました。
ゆず茶のホットは飲んだことはありましたが、アイスは初めてでした。
少しもらっちゃいました。美味しかったですよ!
20 : 30 : 03 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
