-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
学習発表会
2007 / 10 / 29 ( Mon )
昨日はねいねの学習発表会でした。
『50ぴきのねこ』をやり、ねいねは赤ねこでした。
しっぽを各家庭で作りましたが・・・(結構真剣に作りました)
でも、あまり目立たなかった。残念。

劇もあっという間に終わり、なんだか物足りなかったです。
でも、ねいねは頑張ってました。
じいちゃん&おばあちゃん&お義母さんみんな見に来てくれて
ありがとうね!!

来月はぴょんのお遊戯会。
年少のは初めてなんで、かなり楽しみにしています。

21 : 10 : 40 | ねいね | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お誕生日おめでとう!
2007 / 07 / 09 ( Mon )
今日は、ねいねの7歳のお誕生日です。
旦那が夜用事があるので、昨日ねいねの大好きな焼肉を
外でしました。
ねいねはコロコロステーキが大好きでパクパク食べていました。
ケーキは後日ゆっくりとって言うことで、とりあえず
プレゼントをあげました(じいちゃん&ばあちゃんからなんですが)
今年のプレゼントは『インラインスケート』でした。

ねいね、お誕生日おめでとう
これからも元気なねいねでいてね。
21 : 51 : 20 | ねいね | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ディズニーオンアイス
2007 / 07 / 08 ( Sun )
ディズニーオンアイスの懸賞を出していたのですが、結局
当りませんでした

で、旦那のお母さんが、ねいね&ぴょんのお誕生日にチケットを
プレゼントしてくれるというので、チケット買いました。
ねいねとぴょんは、二人とも7月の誕生日なのです。
ねいね&ぴょんはとっても喜んでます。

で、今日は朝から旦那はお出かけしたので、私たちも久しぶりに
知り合いのじいじのうちに遊びに行こうと思ってます。
08 : 23 : 39 | ねいね | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
運動会
2007 / 06 / 03 ( Sun )
昨日、無事 運動会がありました。
朝 旦那と席取りに行きましたが、人数が少ないせいか、
グランドもビッチリじゃなかったです。

ねいねは、選手宣誓に選ばれ、ちょっと小さい声でしたが
ちゃんと宣誓してました。
で、かけっこは5位(たしか4位めざしてたのですが・・・)
表現は宙船で踊ってましたよ。
1年生は午前中で終わりなんですが、
あっという間に終わってしまいました。

旦那のお母さん、じいちゃん&ばあちゃん、私の妹、姪っ子、
たくさん見に来てくれたので、ねいねも喜んでました。

そして私は午後からお昼寝したいなぁと思ってたら
旦那から『現場にきてくれないか』と電話が。
現場に行ったら4時間びっちり汗だくで働かされました。
超・超・超疲れました。

今日は1日いっぱい寝てました(笑)
15 : 38 : 20 | ねいね | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
またまた中止
2007 / 05 / 27 ( Sun )
今朝、起きたらやはり雨が・・・
昨日よりもひどいかも。

結局、赤旗があがり運動会2日連チャンで中止なりました。
でも、どこかで花火がなりました。
この雨の中やるのかなぁ???

旦那のお母さんも一度火曜日に帰って又来ると・・・
言っております。
結局運動会は来週なんですが、
お天気も良さそうだし暖かそうです。
快晴になってほしいです。
近郊では明日運動会やるところもあるそうです。
働いている両親とかいるのに平日やるのも、ちょっとかわいそうです。

で、昨日はお昼に回転寿しを食べに行き、夕方からカラオケに行きました。
ぴょんは相変わらず、仮面ライダー、ウルトラマン、そして覚えた
ミヒマルGT、あと運動会で踊るHUGしちゃおうを歌ってくれました。
ねいねは、OZMAなどなど。
2時間熱唱してました。

今日は、プールに行ってテスト受けてこようと思ってます。
ぴょんはあと1こなんで受かってほしいです。
ねいねも少しでも、Aが増えるように頑張ってほしいです。


07 : 26 : 57 | ねいね | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
