-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
両親からのプレゼント
2007 / 08 / 23 ( Thu )
20070823203853
厄年に『親から長いものを買ってもらうといい』と親戚から聞いて早速ネックレスを買ってもらっちゃいました。
そして身につけると厄払いになるらしいです。
妹も一緒に買ってもらっちゃいました。
20 : 38 : 53 | ママ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コンタクト
2007 / 07 / 27 ( Fri )
最近コンタクトが合わず、なんかするのもなんていうか
気分がすっきりしなくて・・・
実は、今ちょっと目に効くサプリメントを飲んでるので
少し視力があがったのかと期待しつつ。

で、今日コンタクトを購入してきました。

やはり 少しですが視力が上がってました!
すごーく嬉しいです。

でも、結膜炎も起こしていたらしく、しばらくコンタクトはしない方が・・と言われガッカリして帰ってきました。
この暑いのにめがねをかけるのがとても嫌な私。
目薬ガンガン入れて早く治したいと思っています。

そして、今日はじいちゃんに焼肉をごちそうになり、
花火もちらっと見て帰ってきました。
ばあちゃんが咳がひどくて、ちょっと心配でした。
早くよくなってね。ばあちゃん
21 : 56 : 27 | ママ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1日現場
2007 / 07 / 16 ( Mon )
昨日は朝(8時)から23時まで旦那の仕事を手伝っていました。
ねいねとぴょんは結局前の日から、じいちゃんちにお泊り。
そして、ディズニーオンアイスもばあちゃんに
連れてってもらうことに。

今日の現場はガラスの鱗取りだったのですが、なかなか取れず
汗はだらだら大変な仕事でした。
先週からずっとやって、友達の奥さんや旦那さんとか手伝ってもらい、なんとか終わりした。
普段、炭酸を飲まない私が暑さの為かたくさん飲んじゃいました。
きっと明日またまた筋肉痛が出てきそうです。

ぴょんも寂しかったのか夜中に泣いてしまったようで、
仕事終わったあと、迎えに行きました。
せっかくの連休、子供たちには悪かったなぁと思いつつ、
でも自営業のうちにとっては仕方ないのかと・・・
08 : 36 : 09 | ママ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
疲れてる
2007 / 06 / 28 ( Thu )
なんだか最近疲れ気味。
旦那のお仕事を手伝ったり、月末の処理とかでちょっと、
いやかなり疲れています。
でも、旦那のお母さんがなんでもやってくれてるんで
すごーく助かっています。

先日、プールのテストがありました。
ぴょんは相変わらずMコーチきらいきらい病が始まり
違うOコーチにお願いしました。
テストの結果はA,B,C各1つずつでした。
練習では結構できていたので1発合格出来るかと思ってたんです(笑)

ねいねは、なんと合格で6級になりました。
ねいねこそ、クロールの足なので、まだまだ合格は無理と思ってたのですがね・・・旦那もすごーく驚いていました。

明日はまたまた風除室で旦那のお仕事のお手伝いです。
暑くならないといいのですが・・・
22 : 15 : 54 | ママ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忙しい?
2007 / 06 / 21 ( Thu )
今日は旦那が朝から旭川へ仕事に行っています。
旦那が出かけてるせいか、朝から請求書の手直しや注文も
入り、なんだかバタバタしています。

しかも、昼には旦那のお母さんを迎えに行くので、
その前にちょっと買い物もしたいなぁと思ってたのですが。

これからちょっとお掃除頑張ってみます。
10 : 23 : 33 | ママ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
