-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たまご
2007 / 08 / 29 ( Wed )
20070829165355
実家のぴぴちゃんが最近たまごを産むんです。
でも1羽しかいないし、単なる発情らしいみたいなんですが。
今まで飼ったインコには、いなくて両親もびっくり。珍しいので写真撮ってみました。
手前にある小さいのが、たまごです。
16 : 53 : 55 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
つぶ丼
2007 / 08 / 28 ( Tue )
20070828193332
友達のJちゃんからたくさんのつぶが届きました。
父母にもお届けして、うちは贅沢なつぶ丼を作りました。
とても美味しかったです。Jちゃんは専門学校のお友達で、もうしばらくあってないんです。
でも、いろいろな海産物を送ってきてくれるんです。近いうちに会いたいです!
19 : 33 : 32 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チョコクロ
2007 / 08 / 28 ( Tue )
20070828144059
昨日、夜 アリオに行ってきました。
そして先日美味しかった、サンマルクカフェのチョコクロを買っちゃいました。今日お昼、旦那と食べました。やっぱり美味しい!
14 : 40 : 59 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旦那、帰宅
2007 / 08 / 25 ( Sat )
今日、旦那が1週間ぶりに帰ってきます。

本当、1週間もいないと寂しいですね・・・

でも帰ってくると、もしかするとうっとうしくなっちゃうかも(笑)

で、昨日は実家で焼肉をするというのでご馳走になりました。

最初は父母、妹、姪っ子2名、ねいね、ぴょん、私でしたが、

近所の方々も一緒に食べ飲んでどんちゃん騒ぎでした。

そして、ついでに泊まって来ちゃいました。

そして私は自宅に帰ってきてまたちょこちょこお片づけ。

子供たちはどうやら、じいちゃんたちとトンデンファームに

行くようです。
10 : 39 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
片付け②
2007 / 08 / 24 ( Fri )
旦那は明日帰ってきます。1週間ぶりに帰ってきます。

ぴょんは毎日『とうちゃんまだ帰ってこないの?』と聞いてきます。

ねいねは、全然そんなことは言わないのですが。

やはり、ぴょんは父ちゃんっ子なんでしょうね。

私も旦那と1週間も離れたことがなかったでした。

で、片付けをしています。

昨日の夜も少し片付けをして、今日も朝から片付けをしています。

旦那が帰ってくると、またいろいろやることがあり忙しくなりそうです。

13 : 36 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
両親からのプレゼント
2007 / 08 / 23 ( Thu )
20070823203853
厄年に『親から長いものを買ってもらうといい』と親戚から聞いて早速ネックレスを買ってもらっちゃいました。
そして身につけると厄払いになるらしいです。
妹も一緒に買ってもらっちゃいました。
20 : 38 : 53 | ママ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サンマルクカフェ②
2007 / 08 / 23 ( Thu )
20070823203003
母はアイスゆずティーを飲みました。
ゆず茶のホットは飲んだことはありましたが、アイスは初めてでした。
少しもらっちゃいました。美味しかったですよ!
20 : 30 : 03 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サンマルクカフェ①
2007 / 08 / 23 ( Thu )
20070823202603
ネックレスを買ってもらったあと、父母と妹とサンマルクカフェへ行きました。
初めて、チョコクロワッサンを食べました。
美味しいと聞いてましたが、本当美味しかったです。チャイラテと一緒に。
また行ったら食べてみたいです。
20 : 26 : 03 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
片付け①
2007 / 08 / 22 ( Wed )
旦那が出張中の為、仕事のことをしながら家事をやっています。

今日は、銀行に行き、物を引き取り(2件)、発送をしてきました。

その間、食品庫がぐちゃぐちゃだったので片付けをしてました。

そして、階段のミニチュアのおもちゃがどうしても気になり

ガラスのケースにしまいました。

旦那が帰ってくる前に少し片付けを頑張ろうと思っている私でした。
20 : 59 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
観劇会
2007 / 08 / 21 ( Tue )
今日は幼稚園で観劇会がありました。
ぴょんは年少の為、親子観劇で一緒にみました。
が、ぴょんは1部が終わったあと、『もう帰ろう』と言ってました。

でも、時間に立つにつれてぴょんのお友達も
『まだ~』とか『帰りたい』と言っておりました。

ぴょんは、本当ちょろちょろしてました。
見てたのかなぁという感じです。

観劇会後、ねいねの年中さんの時の先生に会いました。
相変わらず かわいい先生でした。
ねいねも会わせたかったです。
16 : 30 : 00 | ぴょんきち | トラックバック(0) | コメント(45) | page top↑
ロッテシェーキ
2007 / 08 / 20 ( Mon )
20070820160910
今日も暑いです。
久しぶりにプールに来ました。(習いもの)
でも見学も人がびっちりで暑くて、ねいねとロッテリアに避難してきました。
最近、家族と市営のプールに行く事が多くて。
でも、ぴょんは泣かずに入ってます。大嫌いと言っていたMコーチと入ってます。
16 : 09 : 11 | 美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
太郎、お誕生日
2007 / 08 / 06 ( Mon )
20070806230034
今日は太郎の8回目のお誕生日です。
今日は私たちはずっとお出かけしており、今ねいねがたくさん太郎と遊んでいます。
最近、あまりお出かけできないせいか帰って来るとぴったりふっついています。
これからも病気せず、元気な太郎でいてほしいです。
ちなみにいつもお世話にT家のおじいちゃんもお誕生日だそうです。
おめでとうございます。
23 : 00 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プール
2007 / 08 / 05 ( Sun )
昨日は旦那は仕事の関係で飲みに行きました。
私も子供たちも『ぞうの花子』のテレビを見てしまい、しかも
そのあとのドラマを見てたせいか寝るのが12時すぎで。
そうしてるうちに旦那が帰ってきてしまいました。

そしたら、これから旦那が『ビリーやる?』
子供たちも『やる・やる・やる~』
眠たい私は本当はやりたくなかったのですが、やりました。

その結果、  私-1kg
      旦那-1.8kg  になりました。

そして、今日はプールに行ってきました。
筋肉痛の私でしたが、結構楽しく泳いできました。
そして、またこれからビリーをやります。

結果が出ればすごく嬉しいです。
旦那とねいねとこれから頑張ります。

ぴょんはプールで疲れて寝てしまっています。
15 : 18 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑い
2007 / 08 / 04 ( Sat )
月末~月初は自営業のうちにとってはなんだか忙しいです。

それに、今日は雨で、なんとなくムシムシしていて
何もしたくありません

今日こそ、お片付けをしなきゃと思いつつ、本当やる気がおきません。
どうしたらいいでしょう???

ところで、昨日やっとビリーが手に入り、旦那とねいねとぴょんと
やりました。
旦那はシャツが絞れるぐらい汗かいてました。
私は昔から体が固くて、ストレッチをやっても手が届かず・・・
でも、頑張ってやりました。
少しは効果がでればいいのですが。
18 : 37 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
| ホーム |
