-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
先週②・・・
2007 / 11 / 29 ( Thu )
おゆうぎかいも終わり、24日は実家でご飯ご馳走に
なっちゃいました。
それも旦那&子供たちも大好きなお寿司でした。
とても美味しかったです。

25日(日)
朝3時頃、ぴょんが耳が痛いと言って泣き出しました。
朝一番で小児科に行くと中耳炎でかなりひどいので
耳鼻科に行った方がと言われ耳鼻科に直行。
即切開しました。
ぴょんは耳の病気は初めてで、しかも耳鼻科に行ったら
中耳炎の子が多く診察室では泣いてる子が多く
ぴょんも結局は大暴れでした。
大暴れしたせいか家に帰ってきたらぐったりしてた、ぴょんでした。

26日(月)
今日は、友達に教えてもらった耳鼻科に行った、ぴょん。
耳の治りも良いみたいで、安心しました。
ぴょんも今日は怖くなかったよって言ってました。
昨日は余程怖かったんでしょうね・・・

28日(水)
夕方、じいちゃんが除雪機を直しに来てくれました。
寒いなか本当ありがとうね。


で、今週は月末週で、旦那も外回りが多く
やることが山盛りな私です。
今週もあと2日。がんばります!!






21 : 54 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
先週は・・・・
2007 / 11 / 29 ( Thu )
久しぶりの更新です

何かとバタバタしていた毎日でした。

21日(水)
先月末から遊びに来ていた義母さんが帰ってしまいました。
ずっと家の事や食事の支度などなどやってくれて本当助かりました。
帰ってしまうと、なんだか寂しくなります。
子供たちはすぐに戻ってきてねと言ってましたが。
また、クリスマスやお正月に来てほしいです。

23日(金)
朝から旦那の機嫌が悪く・・・
原因は、私の仕事の件。
私が経理をしてるんですが、それでいろいろ不満があるようで。
まぁ、私が常に会社の事を考えていて、なんでもすぐにやれば
いいのですがね・・・
私も私で悪いので、ちょっと心を入れ替えて頑張ろうと思ってます。

24日(土)
今日はぴょんのおゆうぎかい。
ぴょんの幼稚園では人数が多いせいか2日間で4部やります。
ぴょんは最終の4部でした。
お友達のMちゃん(年長)、Rくん(年中)も一緒で
すごく楽しかったです。
旦那はすごく楽しみにしていましたが朝から現場で見れませんでした。
私のじいちゃん&ばあちゃんが見に来てくれました。

で、ぴょんは劇『どうぞのいす』のロバ役。
おゆうぎは『走れスクーター』を踊りました。
どっちもかわいらしく、よく覚えたなぁと思いました。
ちょっと感動で涙が出そうでした。
夜、旦那とビデオ見ましたが本当かわいかったです。
21 : 44 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日
2007 / 11 / 15 ( Thu )
今日は旦那の誕生日!!
現在、東京にいるので朝におめでとうメールをしておきました。
今日は、旦那の妹宅に泊まる予定でお祝いをしてくれるそうです。

で、昨日と今日の午前中はぴょんの幼稚園ママが遊びにきていて
お茶してました。
久しぶりに大笑いしてました。

で、昨日の夜は『千の湯』の温泉に行ってきました。
モール温泉??みたいで、お湯もぬるぬるして、
とても気持ちよかったです。
今度は旦那とも行きたいです。


15 : 02 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマスツリー
2007 / 11 / 13 ( Tue )
20071113195824
今日、ねいねがクリスマスツリーを飾ってくれました。
ねいねは朝熱があり、学校休んでたのですが、昼すぎには熱が下がり、元気が出てきたようです。
病院にも行ってきましたが単なる風邪みたいです。
早く良くなるといいです。
19 : 58 : 24 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
負けた~
2007 / 11 / 12 ( Mon )
私は7年前からコンサドーレを応援しています。
今年は、現在J2 1位ですごーくワクワクしています。
昨日は早ければ昇格決定になるはずでしたが、
コンサドーレは負けてしまい昇格はおあずけでした。

次回は18日札幌で試合です。
ドームは行けませんが、絶対勝って昇格決定になってほしいです。

ところで、先週はずっと旦那と現場回りしてました。
少々疲れ気味ですが、義母さんが家のことをすべてしてくれて
しかも帰ると食事ができていて本当助かります。

そして、今日から旦那は東京へ行きました。
1週間不在です。
今回は義母さんもいてくれるので寂しくもなく、かえってのんびり
できるかも・・・
でも、明日はカタログ届けがんばります!!
19 : 57 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第2段住宅模型
2007 / 11 / 05 ( Mon )
水曜日にちょっとした展示会があり、住宅模型を作っています。
ちょっと雑ですが…
もう少しで出来上がります。
18 : 46 : 28 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
じいちゃんお誕生日
2007 / 11 / 03 ( Sat )
20071103225951
明日じいちゃんの誕生日です。
1日早いですが、みんな集まってお祝いしました。
じいちゃんも大喜びでした。
じいちゃんも65才になります。
これからも体調に気をつけていつまでも元気でいてほしいです。
22 : 59 : 51 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ライダーチップ
2007 / 11 / 02 ( Fri )
20071102234523
ライダーチップ発見しちゃいました。第3段が出たようです。
ぴょんに買おうか迷いましたが1つ買っちゃいました。
やはり、何かと言えばライダーチップをお土産に買ってきてって言われちゃってます。
23 : 45 : 23 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
整地完了
2007 / 11 / 02 ( Fri )
20071102234030
じいちゃんが整地してくれました!
23 : 40 : 31 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バタバタ
2007 / 11 / 02 ( Fri )
今週はなんだかバタバタしておりました。
月末、旦那と営業回り、そしてお友達が朝からきたりと・・・
あっという間に1週間が終わってしまいました。

そして、仲の良かったTさんが引っ越しすることになり、
すごく寂しいです。
ねいねもぴょんも同級生で、ずっと仲良くしていたので
本当お別れするのは寂しいです。
これからも時間があえば、たくさん遊びたいです。

で、今日はじいちゃんがボブを持ってきてくれて、
整地をしてくれました。
引っ越ししてから丸3年半過ぎましたが、残土のままで
ずっと土が盛り上がってたんです。
整地後、車が6台ぐらい置ける広さになりました。
今年はこのままですが、来年お金があればウッドデッキなんか
作れたらいいなぁなんて思ってます。
22 : 44 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
