-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2学期初弁当
2008 / 08 / 20 ( Wed )
20080820220804
ぴょんのお弁当が始まりました。
かなり手抜きのお弁当です。
でも、ぴょんは完食でした。
22 : 08 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ねいね自由研究
2008 / 08 / 20 ( Wed )
20080820220425
工作キットを買って来て作りました。
くぎが思うように打てない、ねいね。
色つけとビーズをたくさんつけて完成しました。
22 : 04 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
始業式
2008 / 08 / 19 ( Tue )
今日、ぴょんの幼稚園が始まりました。
久しぶりに友達と会えて嬉しかったようです。
明日は、ねいねが始業式。
やっと夏休みが終り、
ホッとする私でした。
23 : 52 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マオイオートキャンプ
2008 / 08 / 14 ( Thu )
20080814193404
毎年恒例のマオイに来ました。
天気も怪しかったけど
今のところ雨は降ってません。
明日はお友達家族が合流する予定です。
ちなみに今日の夕食
シーフードピラフと焼鳥&あゆ焼でした。
19 : 34 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コストコ
2008 / 08 / 13 ( Wed )
20080813234042
久しぶりにコストコに行ってきました。
お盆のせいか、結構混んでました。
で、キャンプ用の豚肉と調味料と牛筋のパックとミートローフを買いました。
会社で実験体として使っていた冷凍庫を自宅にもって来ちゃいました。
で、少し余裕が出来て
ちょっと冷凍食品を買っても大丈夫になりました。
で、ミートローフは美味しかったです。
牛筋も圧力鍋で煮込み、とても柔らかくて美味しかったです。
明日から一応お盆休み。ちょっとのんびりしたいなぁ…
23 : 40 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さとらんど
2008 / 08 / 11 ( Mon )
20080811180538
20080811180535
ぴょんのお友達4組とさとらんどに行ってきました。
途中、バター作りを体験し、子供達も真剣にびんを振り美味しいバターが出来ました。
そして、またまた遊具で遊んで帰って来ました。私は10年ぶりにさとらんどに行きましたが結構面白かったです。
是非旦那と家族で来て見たいです。
18 : 05 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ろうそく出せ
2008 / 08 / 07 ( Thu )
20080807224450
ねいねとぴょんは、夕方から ろうそく出せに行ってきました。
近所を約1時間ぐらいまわってきたようです。
写真は1人分のお菓子。
しばらく、お菓子買わなくていいかも…
22 : 44 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日プレゼント
2008 / 08 / 07 ( Thu )
20080807131454
ねいねとぴょんが、太郎の誕生日プレゼントを買ってきました。
太郎は大喜び〓
振り回して遊んでます。
13 : 14 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ドーナツ作りました
2008 / 08 / 06 ( Wed )
20080806145835
ぴょんとドーナツを作りました。
ねいねは爆睡中に。

市販の粉でしたが、とても美味しく出来ました。
14 : 58 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
太郎 誕生日
2008 / 08 / 06 ( Wed )
20080806142616
今日は9回目の太郎の誕生日です。

犬の年でいうと54才。
これからもいつまでも元気な太郎でいてね!

おめでとう♪
14 : 26 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
暑い!!
2008 / 08 / 06 ( Wed )
昨日から急に気温が暑い札幌

子供たちも私もバテバテです

なにもしたくな~い
14 : 17 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
