-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご褒美
2008 / 09 / 30 ( Tue )
20080930130505
ぴょんのマラソンのご褒美(カセキホリダー)
ねいねのプールのご褒美(リズム天国ゴールド)
13 : 05 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の夜ご飯
2008 / 09 / 29 ( Mon )
20080929193223
シチュー、ロールキャベツ、カボチャサラダです。
ねいねが夕方プールのテストを受け、ワッペンもらえました。今日はなんだか嬉しい日でした。
19 : 32 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
太郎のお昼寝
2008 / 09 / 29 ( Mon )
20080929130216
13 : 02 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マラソン大会
2008 / 09 / 29 ( Mon )
今日はぴょんのマラソン大会でした。
旦那も仕事少し抜け出して一緒に見に行きました。
で、結果は10位。
良く頑張りました。で、旦那と感動しました。ちなみに去年は17位でした。
私も途中から一緒に走りましたが、かなり疲れました。
10位以内だとご褒美の約束をしたのであとで買いに行こうと思います。
12 : 35 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のお弁当
2008 / 09 / 29 ( Mon )
20080929081311
ぴょんのお弁当です。
えびピラフ、星型ナゲット、マヨかつ、あまあま卵焼き、トマトです。
今日ぴょんはマラソン大会です。期待はしてないけど頑張って欲しいです。
08 : 13 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カボチャ団子
2008 / 09 / 28 ( Sun )
20080928183519
カボチャを1個もらったので団子にしてみました。
今日はお昼すぎに江別「あおい」で食事してきました。
旦那は500gのハンバーグ私とねいねは大人のプレートを食べてきました。ぴょんは寝てしまい食べられませんでした。
18 : 35 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鳥鍋2
2008 / 09 / 28 ( Sun )
20080928122741
鳥鍋の写真がなぜか太郎になってました。
あらためて画像載せます。
12 : 27 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご褒美
2008 / 09 / 27 ( Sat )
20080927231218
ねいねが先日のプールのテストに合格したのでご褒美に靴をプレゼントしました。
23 : 12 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鳥鍋
2008 / 09 / 27 ( Sat )
20080927231020
旦那も風邪気味なので鳥鍋にしました。
初鍋でした。美味しいのです\(^o^)/
23 : 10 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のお弁当
2008 / 09 / 25 ( Thu )
20080925092129
朝から唐揚げを作りました。
これから現場です。
ミスしないように頑張ります。
09 : 21 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あんかけ焼きそば
2008 / 09 / 24 ( Wed )
20080924222006
外に行くとよく食べるのですが、ちょっと家でも作ってみようと思い作りました。
作り方は幼稚園のお友達Kママに。以前にもシーチキン炊き込みご飯など教えてもらってるんですが、どれも作ると美味しいのです。
今回も旦那&子供達に大好評でした\(^o^)/
22 : 20 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のお弁当
2008 / 09 / 24 ( Wed )
20080924081336
今日は現場があり、弁当を作りました。で、ぴょんもお弁当の日。計4個弁当作りました。
赤みが全然ないんだけど(>_<)
08 : 13 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
水槽
2008 / 09 / 21 ( Sun )
20080921224716
もう1匹の金魚もなんか酸素が足りないみたいでポンプを買いにホーマックへ。で、金魚鉢にはポンプを入れられないのでポンプ付の水槽を買ってあげました。あと水草と、ねいね用の金魚1匹。すごく小さいけど、ねいねは大喜び。
今は水槽で親子みたいに2匹います。
長生きしてくれるといいんだけど…名前は今考え中みたいです。
22 : 47 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
大通り公園
2008 / 09 / 21 ( Sun )
20080921223457
今日大通り公園に行ってうまいもの市場?を見てきました。
道内の各地からの美味しいお店が出ており、旦那は紋別の蟹の甲羅焼きが食べたかったみたいでしたが行列で断念し、義弟が手伝いしてたフランクと新得そばと留萌のえびの唐揚げを食べてきました。どれも美味しかったです。でも子供達は隣接してた滑り台で楽しかったようです。
22 : 34 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
石狩さけまつり
2008 / 09 / 21 ( Sun )
20080921215733
20080921215731
昨日、石狩さけまつりに行ってきました。
姪っ子も連れて。
ばあちゃんとお魚じいじから、おこづかいをもらい、たくさんくじをしてきました。
そして金魚つりをどうしてもしたいと言うので
とうとうやらせてしまいました。
ねいねもぴょんも嬉しかったようです。
でも今朝起きると、ねいねの金魚は亡くなってました。
久しぶりにお魚じいじにも会えて嬉しかったです。また会いに行きたいです。
21 : 57 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶり弁当
2008 / 09 / 21 ( Sun )
20080921213748
土曜日、用事があり昼用のお弁当 旦那用と新人君用と作りました。
旦那に作るのは、久しぶりでした。
21 : 37 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早起き太郎
2008 / 09 / 18 ( Thu )
20080918065017
早起きの太郎です。

まだ眠たそうですが…
06 : 50 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まとめて?
2008 / 09 / 15 ( Mon )
8日は、我が会社に新入社員が入りました。
旦那と一緒に頑張ってくれるといいんだけど。
そして私の負担も軽くなるといいんだけどね。
9日は、私は新入社員と現場へ。だが、またまた私がミスってしまい、倍時間もかかり、やり直しも1ヶ所でてしまい。
ガッカリ。
10日は、旦那は東京へ。私は幼稚園行事で月寒グリーンドームへひろみちお兄さんを見に行ってきました。そして親子体操をしてきましたが、結構ハードで疲れました。夜は久しぶりに実家でご飯ご馳走になりました。11日、新入社員とお客様へカタログ届け。でもこちらへどうぞと案内され、いろいろ説明してきました。旦那は夜帰って来ました。
12日は、労災やら雇用保険の手続き&配達に行ってきました。

な、感じで1週間はあっという間に終わりました。しかもこの3連休も書類の整理で…終わっちゃいました。
今週も多いに頑張らなきゃ!!
21 : 33 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
円山動物園
2008 / 09 / 06 ( Sat )
20080906221241
釧路に行ってた時、ぴょんは遠足があったんです。
でも…行けず。
しかも私も手伝いだったので すごく楽しみにしてたのに。
ぴょんは去年も遠足行けなかったんです。
入院してて。
で、今日家族で円山動物園に行ってきました。
子供達は動物を見るより遊園地で遊ぶ方が楽しかったみたいです。
写真の左はぴょんが書いたキリンの絵です。
22 : 12 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今週は・・・
2008 / 09 / 05 ( Fri )
お葬式で地方へ行ったりと何かとバタバタした1週間でした

今日は道外のお客様が来て、今迎えに行き、待ち合わせの場所まで連れて行きました。

そのあと、カタログを届けたり・・・で、昔私が働いていた会社の人にばったり会いました。

お互い歳はとってるもの、すぐわかりましたよ

で、今日は、夕方 旦那のいとこがおばさんちに来ているので、遊びに行ってきます


12 : 23 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
釧路
2008 / 09 / 02 ( Tue )
20080902220556
20080902220554
親戚に不幸がありまして釧路へ行ってました。
旦那の妹さんが飛行機で来たので、お迎えに釧路空港へ行きました。
そしてお昼には泉屋のスパゲティを食べに行きました。
年々1つ食べれなくなっています(笑)
で、お通夜やらでバタバタしてあっという間でしたが本日帰って来ました。
22 : 05 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
