-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
故障?
2008 / 10 / 28 ( Tue )
今日千歳の現場に入り、帰る途中見慣れた車が止まってました。
やはり新人君が乗って帰った車。
エンジンが止まったらしく…でも状況を聞くと、ガソリン車に軽油を入れたらしく。
JAFを呼んだり、スタンドで直してもらい、なんとか直りました。
新人君かなり落ち込んで帰りました。
今回は直ったものの直らない時もあるそうで。
みなさんも気をつけて下さいね!
23 : 02 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
携帯直って内職も…
2008 / 10 / 27 ( Mon )
携帯が直ってきました。やはり自分の携帯が使いやすいです。

で、内職も久しぶりに仕事がきました。
某学校のパンフ入れ、お義母さんと531作りました。久しぶりでちょっと疲れました。
明日は朝から、しかも千歳で仕事です。
頑張ります!!
22 : 35 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ケーキ
2008 / 10 / 26 ( Sun )
20081026212053
百合が原にある「ジャンダルム」のケーキを旦那の従兄弟夫婦から頂きました。
すごく美味しかったです。久しぶりにヒットです。
今日、従兄弟夫婦に先日産まれた赤ちゃんを見に行ってきました。
とても小さくて懐かしかったです。
ねいねもぴょんも赤ちゃん可愛いねって。
最近、私のまわりでは妊娠しています。
私もちょっと欲しくなっちゃいました。
21 : 20 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のお弁当
2008 / 10 / 22 ( Wed )
20081022081232
ぴょんのお弁当です。

はあとママさんのおにぎり、真似しちゃいました。すみません。
08 : 12 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
仕事
2008 / 10 / 20 ( Mon )
今日は、ねいねは振替で学校お休みでした。
で、お義母さんと新札幌に行きました。
私は、旦那の仕事に同行。なんとか時間いっぱいに終わりました。
なんか昨日から胃が痛むのと頭がだるいっていうか体調が悪いです。
多分肩凝りしてると思うんですが、内職もしばらくストップしてます。
明日位に仕事くるかなぁ?
23 : 26 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お昼ご飯
2008 / 10 / 19 ( Sun )
20081019130637
お母さん特製のラーメンです。
あっさりで、釧路の縮れ麺がとても合います。
13 : 06 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
太郎のお昼寝
2008 / 10 / 19 ( Sun )
20081019130307
また足を広げて寝ています。
13 : 03 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
学習発表会
2008 / 10 / 19 ( Sun )
今日は、ねいねの学習発表会でした。

たったの30分位の劇でしたが、上手でしたよ!

来年は合奏みたいなんで、またまた楽しみです。
10 : 50 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プレゼント
2008 / 10 / 16 ( Thu )
20081016101100
釧路のおじいちゃんからプレゼントです。
子供達は大喜び(^O^)
ありがとう、おじいちゃん。
10 : 11 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
携帯壊れた
2008 / 10 / 15 ( Wed )
昼すぎに携帯電話にでると何も聞こえず。
でも相手には私の声は聞こえてるみたい。
で、お店に持っていくと修理になっちゃいました。
18 : 02 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんなの格好で…
2008 / 10 / 15 ( Wed )
20081015142902
朝、起きたら太郎がこんな格好で寝てました(笑)
14 : 29 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のお弁当
2008 / 10 / 07 ( Tue )
20081007104644
旦那と新人君のお弁当です。
しょうが焼き、卵焼き、ウィンナ―、ホタテフライ、枝豆&トマトです。
10 : 46 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
温泉
2008 / 10 / 05 ( Sun )
数日前にじいちゃんから電話があり、実家の近くの健康センターに行かないかと
お誘いを受けました。
以前は、年に1回 じいちゃん&ばあちゃん&姉妹家族で温泉に泊まりに行っていたのですが
最近はなにかと忙しくて全然行ってなかったんです。
で、今回はじいちゃんがスポンサーで連れて行ってもらいました。
内職で疲れた体だったので温泉はすごーく良くて、しかも料理も美味しかったです。
ねいね&ぴょんも久しぶりいとこに会えて楽しかったようです。

じいちゃん&ばあちゃん、ありがとうね!!!

温泉も是非復活して行きたいね。
23 : 06 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぴょんの冬くつ
2008 / 10 / 05 ( Sun )
20081005020052
こんなの履いてたんですね。今日靴の整理をしていたら出てきました。
当然、履けないので友達の弟さんへ。ねいねのもたくさん出てきました。みんなあちらこちらへ。でもおかげで玄関がスッキリです。
02 : 00 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
内職
2008 / 10 / 02 ( Thu )
幼稚園のOちゃんママから紹介してもらい、昨日から始めました。
昨日は旦那とやりました。時間の割には…ですが、頑張ります。
18 : 01 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小樽なると
2008 / 10 / 01 ( Wed )
20081001124903
20081001124901
小樽の現場があり、一緒についてきました。で、お昼は「なると」で若鶏定食を食べました。
帰りは、新倉屋で団子を。
食べ過ぎです(>_<)
12 : 49 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ぴょんと太郎
2008 / 10 / 01 ( Wed )
20081001104347
朝ご飯の風景です。
ぴょんの隣に何気ない太郎が。
ウィンナ―狙ってます。
10 : 43 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のお弁当
2008 / 10 / 01 ( Wed )
今日はぴょんのお弁当の日。
顔付おにぎり(私てきにはねこ?)、大豆の唐揚げ、卵焼き、ウィンナ―、ぶどうです。
09 : 48 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
