-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日
2008 / 11 / 15 ( Sat )
20081115200222
20081115200219
今日は旦那の誕生日。
ケーキは子供達の手作り。
あと旦那の好きな唐揚げ&グラタンなどです。
20 : 02 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のお昼
2008 / 11 / 09 ( Sun )
20081109220921
チーズフォンドゥ(?)でした。
22 : 09 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
じいちゃん誕生会
2008 / 11 / 02 ( Sun )
じいちゃん本当は4日が誕生日なんですが、2日早い誕生会をしました。
まぁ子供達はワイワイガヤガヤで、大人たちは飲んで話してって感じで。子供達の歌もありましたよ(じいちゃん、少しウルウルでしたが)
で、今年の誕生日プレゼントは、弟夫婦(手袋&ポロシャツ)、妹夫婦(お昼寝用枕&ケット)、そして私達夫婦は(パジャマ&トリトン寿司券)でした。
これからもう~んと長生きしてね、じいちゃん!
22 : 31 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダッチハンバーグ
2008 / 11 / 02 ( Sun )
20081102073415
昨日のお昼は白石にある「ダッチ」というハンバーグのお店に行ってきました。
昨日は土曜日でランチはやってなくて値段はちょっと高めでしたが、美味しさは抜群でした。

この1週間は、水曜日以外は千歳の現場に入りぱっなしで、しかも内職も一回夜中2時までかかり大変な1週間でした。
明日は、ねいねのプールの大会です。
来週もよい1週間がありますように…
お仕事も頑張るわ!
07 : 34 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
