-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
札幌ドーム
2009 / 01 / 31 ( Sat )
20090131121349
札幌ゆきまつりのイベントでドームにミッキーが来るので、見に行って来ます。
12 : 13 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お泊り会
2009 / 01 / 30 ( Fri )
20090130213042
今日は、ねいねの友達Rちゃん・RIちゃん、ぴょんの友達E君が泊まりに来ました。

で、夕食はハンバーグ&いくらご飯です。

みんな興奮していて、寝れるかどうか???
21 : 30 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たこ焼き
2009 / 01 / 29 ( Thu )
20090129231426
今日は、T家と、たこ焼きパーティーをしました。

たくさん食べてお腹一杯でした。
23 : 14 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ケガしちゃいました
2009 / 01 / 28 ( Wed )
20090128231928
ぴょん、目 ケガしちゃいました。

だいぶ良くなりましたが…

あと残らないといいんだけど。
23 : 19 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シフォンケーキ
2009 / 01 / 25 ( Sun )
20090125231805
アップルシフォンケーキ焼きました。

だけど、アップルは下に沈んでしまいました。

味は、まあまあかなぁ?
私の働いているお店では、市内の農園からシフォンケーキ取り寄せしてるんですが、それに近いケーキ作れるように勉強しようかなぁ…
23 : 18 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日の夕食
2009 / 01 / 24 ( Sat )
20090124203813
今日は、海鮮丼です。

さしみの切り落としが安く売っていて、最近 海鮮丼をよく作ります。

家族からも好評で美味しいです。
20 : 38 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結婚記念日
2009 / 01 / 23 ( Fri )
20090123193404
今日は10回目の結婚記念日です。

あっという間の10年間でした。

喧嘩もたくさんしたし、離婚したい(笑)と思ったりと…
でもこれからも、う~んと仲良くして、結婚当時の気持ちを忘れないようにしたいです。

で、今日の夕食は、
ビーフシチュー&チキン焼き&サーモンマリネ。
たしか去年もビーフシチューでした。
19 : 34 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は混みこみ
2009 / 01 / 22 ( Thu )
今日もバイトでした。

喫茶部門の子が来なくて・・しかもお客さんが入ってきちゃってちょっとバタバタしちゃいました
なんせ厨房しか手伝っていなくて何もわからなくて。

そうこうしてるうちに、オーナーさんが登場。一安心

そうしてるうちに、今度は私の父・母・妹が来てくれました。

突然でビックリしてるのも、つかのま お客様がどんどん来て久しぶりに混みこみでした。

明日も混みこみになれば・・・と祈ってる私でした


PS.父・母に食べた感想を聞くと、すごーく美味しかったと言ってくれて、
  しかも父は知り合いにも声をかけてくれたそうです。
  ありがとう、おとうさん
22 : 14 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「どん」ランチ
2009 / 01 / 21 ( Wed )
20090121202730
年末から来ていたお義母さんは、旦那が出張の為一緒について行き帰ってしまいました。
寂しくなってます。

で、昼は近くの居酒屋「どん」ランチを食べに行きました。
ボリューム満点で600円。
美味しいですよ!
20 : 27 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ランチ
2009 / 01 / 19 ( Mon )
20090119225029
私が働いているお店のランチです。
和食のみのランチで、これにコーヒー&デザートが付きます。
ちなみに今日のメニューは、ほっけと茄子のフライ・わかめとうふ・キャベツとベーコンのコンソメ煮・みぞれ焼き・つけもの他です。
明日からいよいよ、子供達は学校&幼稚園が始まります。
22 : 50 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
一輪車
2009 / 01 / 18 ( Sun )
20090118160846
ねいねは、去年のクリスマスに頂いた一輪車を練習しています。
しかも家の中で…
最初は、ドッタンバッタンとうるさかったけど、最近はだいぶ上手になりました。
16 : 08 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
しろっぴー
2009 / 01 / 18 ( Sun )
20090118000432
今日、川下公園に行ったら、区のマスコット「しろっぴー」がいました。
00 : 04 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お友達の家
2009 / 01 / 14 ( Wed )
20090114235544
今日はバイトも休みだったので、ねいねのプールのお友達の家に遊びに行ってきました。

10月ぐらいからあってなくて久しぶりにあったので、たくさん話もして楽しかったです。

子供達もたくさん遊べて楽しかったようです。
(ゲームがメインでしたが…)
23 : 55 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝から…
2009 / 01 / 10 ( Sat )
20090110195733
昨日、ねいね&ぴょんのお友達RちゃんEくんがお泊りしました。

Eくんは初めてのお泊りで寝るまでドキドキでした。

で、朝はホットケーキを食べてました。
19 : 57 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サッカー初練習
2009 / 01 / 07 ( Wed )
20090107225853
ぴょんのサッカーが今日から始まりました。

今日は友達I君と。

いい汗かいてたようです。
今年もサッカー頑張って欲しいです。
22 : 58 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お昼寝
2009 / 01 / 06 ( Tue )
今日夕方に急激に眠気が…で、久しぶりにお昼寝しちゃいました。

旦那の会社は明日から仕事です。

そっちも頑張らなきゃ!
23 : 47 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スケート
2009 / 01 / 05 ( Mon )
20090105173315
今日からバイトでした。
いきなり8人の団体様が来て、ちょっぴり忙しい日でした。

で、バイト終わったあと友達のRちゃん達とスケートに来ました。

ねいねとぴょんは初めてで、でもさいかはすぐ滑れて楽しかったようです。

私は約20年ぶりで立てたものの、リンクに立つと滑れませんでした(笑)
でも久しぶりで楽しかったです。
17 : 33 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買っちゃいました
2009 / 01 / 04 ( Sun )
20090104205531
DS i を買っちゃいました。

今まで使っていたDSを買い取りしてもらい差額で購入しました。

ところがぴょんのがちょっと汚くて1店舗目では買い取り不可能で、半分あきらめてたのですが違うお店に行くと、なんと買い取りしてくれました。ねいねと1000円違いましたが。売れてよかった。

子供達は大喜びで、遊んでます。
20 : 55 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実家に…
2009 / 01 / 03 ( Sat )
20090103202755
新年の挨拶に来ました。
じいちゃんは、かなり飲み過ぎて太郎がじっーとみています(笑)

今日で三が日も終り、明日1日でお休みも終り。
あさってからバイトだぁ!
20 : 27 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
書初め
2009 / 01 / 02 ( Fri )
20090102142543
20090102142541
今 みんなで書初めしています。

ねいねもぴょんも初めてて、頑張って書いてます。
14 : 25 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
炊飯器
2009 / 01 / 01 ( Thu )
20090101205246
新しい炊飯器買っちゃいました。

今までのは壊れた訳ではなかったのですが、炊く時に変な音が出たりしてたんで、とうとう買っちゃいました。

早速炊いてみると…すんごく美味しいっと、子供達&旦那 おかわりし放題。

明日、何合炊けば???
20 : 52 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとうございます。
2009 / 01 / 01 ( Thu )
20090101201903
20090101201900
本年よろしくお願い致します。

今年もできる限り更新したいと思ってるんで、よろしくお願いします。

さて、今年のお節はこんな感じになりました。
20 : 19 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
