-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント2
2009 / 04 / 30 ( Thu )
20090430204502
お昼ご飯に行ったココスでは、「紅茶シフォン」と写真を撮ってくれました。
またまた嬉しかったです。
ありがとうございました。
20 : 45 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プレゼント①
2009 / 04 / 30 ( Thu )
20090430204015
夜、つぼ八で頂いた「ワイン」です。
20 : 40 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日プレゼント
2009 / 04 / 30 ( Thu )
20090430203927
昨日、私38歳の誕生日でした。
1日用事足しで、出かけてました。
あちらこちらでプレゼントを頂きました。
特に嬉しかったのは…ねいねからのプレゼント「口紅」でした。
今日早速付けました。
ありがとう!ねいね。
20 : 39 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お誕生会
2009 / 04 / 22 ( Wed )
20090422132032
20090422132030
20090422132027
毎月恒例の一心さんの誕生会に行ってきました。
お刺身やら、蟹やらと相変わらずボリューム満点。
全部完食してきました。
で、今月はいつも一緒に行っているA家パパと私も誕生月なのでプレゼントとお花をもらいました。
13 : 20 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんで???
2009 / 04 / 20 ( Mon )
実は先週の水曜日から体調が悪くて、木曜日病院に行って検査をしたら、なっなんと「インフルエンザB型」でした。
喫茶店もオーナーさんが不在で頑張らなきゃっと思ってた矢先だったのでガッカリ。
木曜日からバイト頑張ります。
みなさんもインフルエンザ気をつけて下さいね!
20 : 55 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
野菜スープ
2009 / 04 / 15 ( Wed )
20090415185012
野菜スープを作ってみました。
旦那がキャベツダイエットを始めて2週間になりますが2.5キロ痩せました。
私もちょっとやってみようと思ったのが野菜スープ。
たくさん食べてご飯の量を減らしてみようかと。
頑張ってみます。
ちなみに先程焼いたシフォン。今回ふくらし粉を入れなかったのですが、結構ふんわりして美味しかったです。
18 : 50 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シフォンケーキ
2009 / 04 / 15 ( Wed )
20090415133411
久しぶりに、シフォン焼きました。
レシピも、またまた違うもので作りました。
美味しく出来たかなぁ?
お味の感想は、後ほど。
13 : 34 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エプロン
2009 / 04 / 14 ( Tue )
20090414231153
ねいねのエプロンも小さくなったので、作ってみました。
柄は、ねいねが選んだステッチとかいろいろなキャラが付いてるものにしました。
23 : 11 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スモック
2009 / 04 / 14 ( Tue )
20090414230310
ぴょんのスモックが小さくなったので、作ってみました。
柄は、ぴょんの好きなウルトラマン怪獣バトルです。
23 : 03 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の夕食
2009 / 04 / 14 ( Tue )
20090414182948
今、T家に来ています。T家パパ特製のカレーごちそうになっています。
とても美味しいです!
18 : 29 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
牛ランプステーキ
2009 / 04 / 12 ( Sun )
20090412180444
今日は、北広島のジョイフルエーケに行ってきました。
で、中にあるジャパンミートでお買い物。ステーキ買っちゃいました。
これで、600円ぐらいです。安いでしょう???
夕食にみんなで食べます。
18 : 04 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
進級式
2009 / 04 / 09 ( Thu )
今日ぴょんの進級式でした。
新しいクラス、そして新しい先生。でも仲良しのE君、K君、I君がいるので、ぴょんは楽しいみたいです。
明日は入園式で幼稚園はお休み、来週からいよいよ年長さん開始です!
20 : 41 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
始業式
2009 / 04 / 06 ( Mon )
今日は、ねいねの始業式。
今日から3年生になりました。
クラス替えもあり、今日は早く準備して学校に行きました。
同じクラスになったのは、大の仲良しRちゃん、おむかいのFちゃんでした。
そして先生は、なんとまたまたA先生。3年連続です。ちょっと男の先生になって欲しかったような…
22 : 47 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シフォン
2009 / 04 / 01 ( Wed )
20090401232432
今日は卵シフォンを焼きました。…が、なんかうまく焼きあがらない。
型を変えてから、なかなか上手く焼き上がらず。
味は美味しいんだけどね。
また勉強します。
23 : 24 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャベツダイエット
2009 / 04 / 01 ( Wed )
20090401213840
昨日テレビでダイエット番組をやっていて、キャベツダイエットをやってみようと旦那が言い出しました。
早速キャベツを買って来て、ご飯前に食べました。
満腹感ありありでした。
頑張ってやってみます!
21 : 38 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自転車
2009 / 04 / 01 ( Wed )
20090401212401
ぴょんは、まだ補助輪が外れてません。
ねいねは、年中の夏休み前に外れてたんだけど…
ぴょんが練習すると行ったので、外して練習しました。何回も何回も頑張りましたが、まだまだ練習が必要です。
21 : 24 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
