-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日厚別競技場
2009 / 09 / 30 ( Wed )
20090930214848
20090930214846
こんな感じです。
21 : 48 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サッカー大会の結果
2009 / 09 / 29 ( Tue )
なんと、ぴょんのいるチームは優勝しました。
女の子のチームもそれまた優勝で、男子女子とも同時優勝。

ぴょんは、動きが鈍く、活躍はあまりできませんでしたが、
優勝できて嬉しかったです。

ぴょん、お疲れ様でした。
そして、おめでとうね!!!
16 : 11 : 00 | ぴょんきち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サッカー大会
2009 / 09 / 29 ( Tue )
20090929071837
今日は、ぴょんの幼稚園の7園サッカー大会で、厚別競技場に行きます。

天気はくもりで寒そうですが、頑張って応援に行って来ます。
07 : 18 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の夕食
2009 / 09 / 24 ( Thu )
20090924222708
私の働いているお店で食べました。お刺身、ホイル焼き、かにコロッケ等々。
量が多くて、お腹がパンパンでした。
ちなみにこの量で1600円です。
ごちそうさまでした。
22 : 27 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごまくるみパン
2009 / 09 / 21 ( Mon )
20090921130505
久しぶりに、パンを焼きました。
ごまとくるみを入れて。
くるみが食感がよくて美味しかったです。
13 : 05 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東千歳バーベキュー
2009 / 09 / 19 ( Sat )
20090919163319
20090919163316
東千歳バーベキューに行ってきました。
ちょっと並んで、食べました。
野菜炒め、この量で200円。
肉も美味しかったですょ。
16 : 33 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の朝食
2009 / 09 / 18 ( Fri )
20090918055139
一緒に働いている人から、焼きたてパンを頂きました。
早速食べて見ます!
05 : 51 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くしろザンギ
2009 / 09 / 15 ( Tue )
20090915222939
釧路ざんぎを私流に真似して作ってみました。
作り方は、とりむね肉をニンニク、塩コショウ、うまみ調味料で味付けします。そして、かたくり粉であげるだけです。
そして、ウスターソースをかけて食べるんです。
これが美味しいんですよ!(私的には…)
もしよかったら作って見て下さいね!
22 : 29 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミニバス
2009 / 09 / 14 ( Mon )
20090914211735
ねいねがミニバスケットに入りました。
頑張って欲しいです!
21 : 17 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日のお弁当
2009 / 09 / 14 ( Mon )
20090914211618
20090914211615
旦那&ぴょんのお弁当です。
旦那のおかずは、1くちトンカツ、玉子焼き、ウィンナ―、タマネギとピーマンの炒め物です。
ぴょんは、さけのおにぎり、一口トンカツ、玉子焼き、ウィンナーです。
ぴょんは今日秋の遠足で小樽水族館に行ってきました。
秋の遠足といえば、年少は入院で行けず、年中は不幸があって行けず、年長でやっと行けました。
21 : 16 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鳥銀
2009 / 09 / 10 ( Thu )
20090910232541
鳥銀の焼鳥です。
久しぶりに来ました。
鳥銀の焼鳥は、大きくて美味しいんですよ!
23 : 25 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日のお弁当
2009 / 09 / 10 ( Thu )
20090910144612
旦那とK君のお弁当です。
おかずは、SPAM&ねぎ入りオムレツ、さんま焼き、茄子のごま味噌です。

これから旦那の展示会のお手伝いに行って来ます。
14 : 46 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サッカー大会
2009 / 09 / 09 ( Wed )
ぴょんの幼稚園の園内サッカー大会がありました。

ぴょんのチームは、惜しくもPKで負けてしまいました。
ぴょんも何回もシュートするものの点数は入らず…
でも頑張っていました。
ぴょんのクラスの他のチームは勝っているので頑張って優勝して欲しいです。
23 : 09 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日のお弁当
2009 / 09 / 09 ( Wed )
20090909230008
20090909230005
ぴょんと旦那&K君弁当です。
おかずは、卵焼き、プルコギ、ウィンナー(ぴょん)、SPAM&ピーマン&しめじの炒め物です。
23 : 00 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
茄子味噌
2009 / 09 / 05 ( Sat )
20090905145234
私の父から教わった「茄子味噌」です。
久しぶりに作ってみました。
激辛なんばんを入れたので、かなり辛いです。
あつあつご飯にかけて食べます!
14 : 52 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
夜空のジンギスカン
2009 / 09 / 05 ( Sat )
20090905140505
20090905140503
すすきのにある「夜空のジンギスカン」に行ってきました。
静岡から旦那のおばさん&いとこが来てたので一緒に行ってきました。
お肉もやわらかくて、とても美味しかったです。
また行ってみたいです。
14 : 05 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
幼稚園のお弁当
2009 / 09 / 05 ( Sat )
20090905140018
昨日、ぴょんの幼稚園で親子レクがありました。
レク終了後、幼稚園で出ているお弁当を親も一緒に食べてきました。
きんぴらご飯におかずのセットでした。
美味しかったですょ!
14 : 00 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のお弁当
2009 / 09 / 04 ( Fri )
20090904202813
旦那とK君のお弁当です。

おかずは、いつもと変わらずです。
20 : 28 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の夕食
2009 / 09 / 01 ( Tue )
20090901211411
20090901211408
旦那が仕事の帰りに銭函の「海商」で お刺身を買って来てくれました。
かんぱち、ほたて・サーモン・真鯛・本マグロがなんと、この量で2000円でした。安い!
で、夕食はお刺身三昧・さんま焼き・冷や奴・サラダです。
21 : 14 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「どん」のランチ
2009 / 09 / 01 ( Tue )
20090901151543
今日幼稚園行事でお仕事を休みました。
お昼すぎに終ったので、TパパとTママ&子供達と家の近くの「どん」ランチを食べに行きました。
私は海鮮丼を頂きました。ここのランチはいつもボリューム満点でお腹が一杯になりました。
15 : 15 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
