-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の太郎
2009 / 11 / 29 ( Sun )
20091129212159
薬をかえたせいかちょっと調子の良い太郎です。
カットが出来ないので、毛が伸びてますが…
21 : 22 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のお弁当
2009 / 11 / 16 ( Mon )
20091116160846
20091116160842
今週も始まりましたね。
太郎も木曜日に咳が出てちょっと不調で、しかも週末先生が不在だったので不安でしたが、何もなく過ごせました。
今週は、旦那の事務所移転準備中とかでやることが多い週になりそうです。
今週も頑張ります。
16 : 08 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
誕生日
2009 / 11 / 15 ( Sun )
20091115204854
20091115204852
20091115204849
今日は、旦那のお誕生日です。

いつもの誕生日メニューと変わらず、フライドチキン、マカロニサラダ、茶碗蒸し、エビチリ、アボカド手巻きです。
ケーキは、紅茶のシフォンケーキにデコレーションしました。

プレゼントは、パープル系の洋服にしました。
20 : 48 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウルトラマンショー
2009 / 11 / 15 ( Sun )
20091115120255
今、ウルトラマンショーを見にアリオに来ています。
とにかく、すごい人です。
12 : 02 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
野球応援
2009 / 11 / 08 ( Sun )
20091108185942
従業員K君の野球チームが鵡川で試合があるというので、応援に行ってきました。
あいにく負けてしまいましたが、応援楽しかったです。
来年は機会があればもっともっと応援に行きたいです。
帰りには、ししゃもを買い、美味しいラーメンを食べて帰って来ました。
18 : 59 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
最近の太郎
2009 / 11 / 07 ( Sat )
20091107165359
最近の太郎です。
相変わらず、夜中に発作があるけど元気です。
16 : 54 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のお弁当
2009 / 11 / 04 ( Wed )
20091104133433
旦那とぴょんのお弁当です。
旦那用はランチジャーで作って見ました。

太郎が昨日また発作があり、朝から病院でした。
入院はせず、夕方帰ってきましたが、最近は体重も増え調子が良かったのに。
ガッカリです。
早く良くなるといいです。
13 : 34 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
カレー鍋
2009 / 11 / 03 ( Tue )
20091103181106
今晩は、カレー鍋を作って見ました。
たくさんの野菜とお肉。美味しいかなぁ?
18 : 11 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
情熱ホルモン
2009 / 11 / 02 ( Mon )
20091102221405
今日は、旦那の会社の展示会でした。
終わったあとは、情熱ホルモンで打ち上げしてます。
22 : 14 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きりたんぽ
2009 / 11 / 01 ( Sun )
20091101151501
20091101151458
今日お友達夫婦が来るので、きりたんぽ鍋をします。
私は、生協のきりたんぽ鍋セットが美味しいので、毎年この時期に買います。

鶏肉も昼からコトコト煮込んでます。食べるの楽しみにです(^O^)v
15 : 15 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
