-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンサドーレカップ
2010 / 01 / 28 ( Thu )
100124_121456.JPG
100124_095631.JPG
24日に、ぴょんのコンサドーレカップに行ってきました。
今回は親が申込んだ試合だったので準備も自分たちでちょっと大変でした。
今回は年長だけのチームでしたが、みごと3試合とも勝ちました。

親は大変だったけど、とても楽しかったです。
来年も機会があったら出場したいです。

11 : 58 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
結婚記念日
2010 / 01 / 28 ( Thu )
100123_190605.JPG
100123_190554.JPG
100123_190516.JPG
1月23日は、11回目の結婚記念日でした。
急にご飯を外で食べようという事になり、お店を調べたのですが、結局近場の「いろはにほへと」に行ってきました。
私は初めてだったのですが、どれも美味しかったです。
旦那があんかけチャーハン&あんかけ焼きそば頼んだんですがキツかった…
いつもけんかしたりしてますが、来年も12年のお祝いが出来るように毎日仲良く過ごしたいです。

11 : 47 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
マイ水筒
2010 / 01 / 28 ( Thu )
100128_091728.JPG
最近、Rパパから頂いた水筒に紅茶を入れて持ち歩いてます。
量もちょうどよくて、水筒も可愛くてとっても気にいってます。
紅茶もフルーツ系のを日替わりで入れていて、ちなみに今日はピーチを入れてきました。
09 : 25 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シュークリーム
2010 / 01 / 19 ( Tue )
20100119233415
ねいねがシュークリームを作ってくれましたょ。
程よい甘さで美味しかったです。
ねいねとぴょんは今日で冬休みが終りました。
いよいよ明日から学校&幼稚園が始まります。
23 : 34 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
喫茶店の新年会3回目
2010 / 01 / 13 ( Wed )
20100113081446
20100113081444
20100113081441
20100113081439
20100113081437
11日私の働いてる喫茶店の新年会がありました。
ハーブで育った牛肉を使ったすき焼、フライ、サラダ。全てオーナーRさんの手作り。
どれも、美味しかったです。昨日から喫茶店は始まりましたが今年も頑張ります!
08 : 14 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
8日男の子3人宿泊
2010 / 01 / 13 ( Wed )
20100113080440
ぴょんのお友達E君、K君が泊まり来ました。
来た早々ゲームから始まり、日中~寝る時までワイワイガヤガヤ状態。
いつもけんかもするけど、楽しい3人組。
春からは、小学生。どんなふうになるか楽しみにです。
08 : 04 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぴょんの机
2010 / 01 / 13 ( Wed )
20100113075854
今年春からぴょんは1年生になります。
先日じいちゃんが買ってくれた机が8日に届きました。
ぴょんは、とっても気にいってて毎日机でお絵描きしています。
ランドセルも一緒に買いました。
色はこげ茶にしました。
07 : 58 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年会2回目
2010 / 01 / 08 ( Fri )
20100108193651
20100108193648
昨日、旦那の会社の新年会がありました。
事務所をお借りしているH社と合同で全員そろっての新年会。
今回は「魚一心」に行って来ました。ねぎま鍋やらお刺身やら、とても美味しかったです。
そのあとは2次会でカラオケ大会。みんな上手な人ばかりで最後は点数大会してました。
このメンバ―で一年間頑張らないと行けないので、とにかく頑張ります!
19 : 36 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年会1回目
2010 / 01 / 06 ( Wed )
20100106210241
20100106210237
今日は、旦那の仕事始めでした。
御祓いをして、早速会議。
今年は、人も増えたので たくさん頑張らないと。
そして、夜は私のオーナーさんのところで新年会をやってます。
お肉にさしみに…とても美味しかったです。
21 : 02 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
太郎です
2010 / 01 / 03 ( Sun )
20100103183040
久しぶりの太郎です。
最近 薬のせいかだいぶ調子の良い太郎です。
昨日も私の実家に年始のご挨拶に一緒に行ってきました。たくさんお肉も食べて来ちゃいました。
今年も元気な太郎でいてほしいです。
18 : 30 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
ぴょんのコレクション
2010 / 01 / 02 ( Sat )
20100102223119
最近、ぴょんはベーブレードにはまっています。
この写真は、ぴょんが撮影したものです。
22 : 31 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけおめ
2010 / 01 / 01 ( Fri )
20100101233745
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ちなみに、おせち作りました。
今年は黒豆を作って見ました。
結構美味しかったです。
23 : 37 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
