-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お仕事
2010 / 03 / 30 ( Tue )
今日、ねいねが朝から旦那と一緒にお仕事の手伝いをしてくれました。
内容…う~んと、旦那のてこ。
一緒懸命頑張ってくれてありがとうね!
23 : 53 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生会
2010 / 03 / 29 ( Mon )

今日は一緒に働いてる愛ちゃんの誕生日。お店のみんなでお祝いしましたよ。
そのあと、4日の1dayショップに出店するクレープ作りをやってみんなで試食。
だいたい、いい感じで出来ました。
4日頑張るぞ!
23 : 09 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ねいね終業式
2010 / 03 / 25 ( Thu )
ねいね3年生最後の終業式でした。
通知箋をもらって来ましたよ。
前期より少し良くなっていました。
4月からは4年生。これからも勉強難しくなるけど頑張ってね、ねいね。
23 : 13 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
甥っ子&姪っ子
2010 / 03 / 24 ( Wed )

明日、弟がいる千葉に引越しする甥っ子、姪っ子、お嫁さんに会いに行ってきました。
弟だけ単身で行ってたのですが、春からは家族一緒に生活するので明日行っちゃうんです。
ちょっと寂しいけど、時々帰って来る様なんで、また会えるのを楽しみにしています。
みんなで、うどんを食べましたょ!


22 : 24 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
太郎の様子
2010 / 03 / 23 ( Tue )
今日、太郎の病院 に行ってきました。
レントゲンを撮りましたが、白い(水)のが少なくなってました。
だいぶ良くなっている様です。
でも、あんまりご飯を食べないのでちょっと心配です。
あれだけ喜んでいた豚ひき肉も食べないし。困ってます。 明日は違うお肉かってこようかなぁ?
23 : 28 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
伊東
2010 / 03 / 22 ( Mon )



箱根?の黒いたまご。1個食べると7年長生きするそうです。

わかばのソフトクリーム。旦那も昔食べたことがあるそうで、食べに行きました。
形も変わっていて味もすごく美味しかった。2回も食べに行きました。
23 : 07 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日課
2010 / 03 / 22 ( Mon )

太郎、まだまだ呼吸がハァハァしてますが、いつもの日課 外を眺めてます。
17 : 44 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
太郎が退院しました
2010 / 03 / 22 ( Mon )

朝、太郎に会いに行ってきました。
今朝から酸素室から出て、咳もしなくなったので退院してきました。
だけど呼吸は、かなりハァハァいってます。
でも今回は少し食欲があったみたいです。
早く少しでも元気になってほしいなぁ
14 : 32 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
札幌に着きました
2010 / 03 / 21 ( Sun )
今日、19時すぎに札幌に着きました。
札幌は、寒くて雪も降っていて、伊東とは大違い。
伊東は、半袖の人がたくさんいたんですよ。

たくさん遊んで来たので、明日からはお仕事頑張ります。
そして太郎にも明日会いに行って来ます。退院できるといいんですが…
23 : 28 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
太郎の様子
2010 / 03 / 20 ( Sat )
太郎の病院に毎日電話をかけて様子を聞いてます。
日に日に状態は、良くはなっているみたいです。
今回は、まだ食欲もあって毎日完食してるようです。
ばあちゃんが持っていた、ささみのゆでたのも全て食べたようです。
咳も少しずつ、少なくなってるようです。
もう少しで会えるよ!太郎。
19 : 29 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
伊東に来ました
2010 / 03 / 20 ( Sat )
昨夜、伊東のおばさんちに来ました。
ねいねが富士山を見たいと言うので早速見に行きましたが、霧がすごくて一部しか見れませんでした。
そのあと、箱根に行き、黒たまごを買って食べました。1個食べると7年長生き出来るそうです。

早速食べましたが、とても美味しかったです!

そのあと、熱海など行ってきましたよ。
18 : 30 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
東京ディズニーランド
2010 / 03 / 20 ( Sat )



19日は、ディズニーランドに行ってきました。
もう春休みなのかすごい人人人。旦那のいとこが静岡からきてくれて一緒に行きました。
乗り物も全て並び、150分並んでモンスターズインクに行き、130分並んで、バズライトも行ってきました。
ポップコーンも味ごとでお店が違うので2つに分かれて買いました。

子供達は、すごく楽しんでました。
また機会があったら、混んでないときに来たいなぁ…
11 : 10 : 18 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
太郎、入院
2010 / 03 / 18 ( Thu )
太郎が昨夜、入院してしまいました。
すごく調子が良かったのですが、月曜日に発作があり、それから咳が止まらず。
実家に預けて東京に来たものの、咳がひどいので病院に連れてってもらったら即入院になりました。
環境も変わり、悪化したのかなぁ?
会いたいけど会えなくて…つらいです。
今回も肺水腫を起こしてるみたいで、しかも10月の発作よりひどくて入院も長引くそうです。
取りあえず、先生におまかせして少しでも元気になってほしいです。

頑張れ、太郎。
早く会いたいよ!
22 : 54 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
東京2日目
2010 / 03 / 18 ( Thu )


キッザニアを予約してたので来ています。
卒園式関係で超混み混み。
でも、いろいろな体験しています。
ねいねは、歯医者の先生。
ぴょんは研究所です。

11 : 55 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京に来ました
2010 / 03 / 18 ( Thu )



前から行きたかった東京。
やっと、家族で来ました!
東京について、まずモノレールに乗り、アメ横・浅草・旦那が元住んでた場所などをプラプラっていうか、かなり歩きました。
さすがの私も足がパンパンになりました。

夕方は弟と待合わせして中華を食べ、弟の自宅に向い泊まらせてもらいました。

アメ横、たくさん安いものがあり気にいりました。
11 : 48 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
卒園式
2010 / 03 / 16 ( Tue )

今日は、ぴょんの卒園式でした。
あっという間の3年間。たくさん行事もあり親共々楽しかったです。
そして、ぴょんは一回も休まず、1年皆勤でした。
良く頑張りました!
年中は忌引で休んだので、それがなければ2年皆勤。
年少は入院とかで休みが多かったけど、この2年間本当頑張りました!
春からは小学生。
準備も早くやらなきゃ!

PS.年少でお世話になった先生、一度辞めたのですが春から復活です。ぴょんは、すごく喜んでましたよ。
22 : 32 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
超可愛い太郎
2010 / 03 / 14 ( Sun )

太郎の超可愛い写真です。

私の一番大好きな写真です。
21 : 32 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
テレビ収録
2010 / 03 / 14 ( Sun )

ねいねは、朝早くからテレビの某番組のゲーム大会の収録に出かけてます。
優勝したら嬉しいなぁ?
15 : 59 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
台湾茶講習
2010 / 03 / 13 ( Sat )

今、お店で台湾茶の講習を受けてます。
お店に置いてる『優香』の台湾茶です。
今日は『岩茶』が飲めるそうです。
17 : 28 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
太郎の格好
2010 / 03 / 10 ( Wed )

カットしたせいか最近布団に潜ってくる太郎。
そして気付いたら枕占領されています(笑)

23 : 24 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
幼稚園最後のお弁当
2010 / 03 / 10 ( Wed )

今日ぴょんの幼稚園最後のお弁当でした。
大好き卵焼き、ソーセージ、そして魚の佃煮。
全部完食してきてくれましたよ。
そして、お弁当の中にぴょんからのお礼のお手紙が入っていました。
『いつもお弁当作ってくれてありがとう』感動で涙が出てきました。

22 : 55 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カット
2010 / 03 / 08 ( Mon )

太郎、久しぶりにカット行ってきました。
体調が悪くて、なかなか行けず、やっと先生から許可が出たので行ってきました。
綺麗になりましたよ!

22 : 07 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
太郎の日課
2010 / 03 / 05 ( Fri )

太郎は、最近 出窓にあがり外を眺めるのが日課になってます。
特に中学生の登校を眺めてます。
23 : 17 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
当たっちゃいました
2010 / 03 / 04 ( Thu )

昨日展示会があり行って来ました。抽選会があり、ねいねが引いたら、なんと1等が当りました。
景品は、シャープ プラズマクラスターイオン発生機です。
早速、家で使ってます。


13 : 49 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
