-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
29日の夜は
2010 / 05 / 30 ( Sun )

運動会の打ち上げ?で、実家で妹夫婦と合流し花見&焼肉をやりました。
実家の桜が満開でとても綺麗でしたよ。
21 : 23 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
29日は運動会
2010 / 05 / 30 ( Sun )

昨日は、ねいね&ぴょんの運動会でした。
28日からお弁当の仕込みをし、当日も朝5時から起きて作りました。
お天気もちょうど良い暖かさで、とても見やすかったです。
釧路のお母さんは急用があり来れず、私の両親が姪っ子たちの見てから、来てくれました。おいなりとのり巻きを作って来てくれました。
ねいねもぴょんもかけっこと遊戯も本当頑張ってました。旦那と感動してました。
来年ももっともっと頑張って欲しいと思います。
21 : 19 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりに焼きました
2010 / 05 / 27 ( Thu )

久しぶりにシフォンを焼きました。
写真ちょっとボサボサだけど、中はふわふわに焼けました。
久しぶりのシフォンにしては上手に出来ました。

29日に運動会があります。お弁当何作るかなぁって考えてます。
21 : 26 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お肉の続き
2010 / 05 / 22 ( Sat )


今日買ってきたお肉、特上カルビーと牛タン(手前)がこれで1800円ぐらい。次は、味付けホルモン。これで300円ぐらい。
どれも美味しそうです。

今日初めて行きましたが、結構混んでました。
お肉も国産のお肉だそうで、値段も安くてまた行きたくなりました。

山田肉店
電話0117410111
札幌市東区北10東4ー2ー43



20 : 19 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日ケーキ
2010 / 05 / 22 ( Sat )

Y子さんから、誕生日ケーキを頂きました。そして美味しかったです〓Y子さんありがとう!
そして久しぶりに会えて少しお話ができて楽しかったです。またゆっくりお話したいな。
12 : 57 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
山田肉店
2010 / 05 / 22 ( Sat )


東区にある山田肉店に行ってきました。
土曜日しかやっていないお店だそうです。値段も安くて、あれもこれも欲しくなっちゃいました。
12 : 48 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
咲いてます
2010 / 05 / 22 ( Sat )

実家の桜、チューリップが満開です。
12 : 30 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の太郎
2010 / 05 / 21 ( Fri )

もう寝ちゃってます。
体重計に頭を乗せて寝てます。
23 : 46 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日の太郎
2010 / 05 / 19 ( Wed )

朝起きたら、こんな格好で寝てました(笑)
22 : 16 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あぶら麩
2010 / 05 / 18 ( Tue )

お店のりょうこさんに仙台から取り寄せしたあぶら麩を頂きました。
じゃがいもと一緒に煮ました。美味しかったです。
りょうこさん、ごちそうでした。
22 : 00 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
太郎
2010 / 05 / 16 ( Sun )

顔だけカットしてきました。
すっきりです。
19 : 42 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
正解は…
2010 / 05 / 16 ( Sun )

夜のデザートを作って見ました。
コーヒーゼリーと抹茶ゼリーとブラックタピオカをココナッツミルクをかけて食べてみました。甘さがもうちょっとあってもよかったかなぁ?
19 : 39 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何を作ってるでしょうか?
2010 / 05 / 16 ( Sun )


朝 こんな材料であるものを作りました。
19 : 33 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の夕食
2010 / 05 / 13 ( Thu )



今日は、里芋&人参&鶏肉の煮物とパスタと卵のサラダと唐揚げです。
煮物は、お店のお父さんの作り方を真似して作りました。
美味しいかなぁ?
18 : 38 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今夜は
2010 / 05 / 11 ( Tue )

チキンたっぷりのカレーを作りました。
19 : 43 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
太郎です。
2010 / 05 / 10 ( Mon )

久しぶりの太郎です。
体調も少しは良いです。
ちょっと毛が伸びてきたので、カットに行かせそうかなぁ…
13 : 08 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日は1日現場
2010 / 05 / 08 ( Sat )

今日は朝から旦那のお仕事の手伝いです。
始めは、市内の現場で途中小樽の現場に来ています。今 昼食中です。
13 : 16 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遠足
2010 / 05 / 07 ( Fri )

今日は、小学校の遠足です。
しかし、雨の為 中止でした。
お弁当を持って、普通授業でした。
18 : 28 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日プレゼント
2010 / 05 / 03 ( Mon )

旦那と一緒に働いてるSさんの奥様から誕生日プレゼント頂きました。
全部手作りだそうです。
大事に使わせて頂きます。ありがとうございました(^-^)
20 : 28 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
誕生日プレゼント
2010 / 05 / 03 ( Mon )

旦那と一緒に働いてるSさんの奥様から誕生日プレゼント頂きました。
全部手作りだそうです。
大事に使わせて頂きます。ありがとうございました(^-^)
20 : 28 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日プレゼント
2010 / 05 / 03 ( Mon )

旦那と一緒に働いてるSさんの奥様から誕生日プレゼント頂きました。
全部手作りだそうです。
大事に使わせて頂きます。ありがとうございました(^-^)
20 : 27 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年のGW
2010 / 05 / 03 ( Mon )
私の働いてるお店は29日~5日までお休みです。
旦那の会社は、暦通りです。
ちなみに私は今日も朝から仕事してました。
20 : 27 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
届きました
2010 / 05 / 03 ( Mon )

4月にトステムのイベントで作ったお茶わんが届きました。
手前の方が、私で奥がぴょんです。
とっても素敵でまた機会があったら作りたいなぁ!
20 : 27 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(61) | page top↑
| ホーム |
