-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんなものが…
2010 / 06 / 25 ( Fri )

先日片付けしてたら、こんなものが。
結婚当時に懸賞で当てたもの。プーさんのピクニックセット?
お皿やコップやスプーンなど、今度焼き肉するときに使おうかなぁ?
20 : 18 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
石焼きビビンバ
2010 / 06 / 25 ( Fri )

先日、片付けしたら石焼きビビンバの器が出てきました。早速、チーズ石焼きビビンバ作りました。
おこげも出来て美味しかったです。また作りたいなぁ…
20 : 13 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シフォン
2010 / 06 / 19 ( Sat )

片付けの合間にシフォンケーキを作りました。
J子さんから教えてもらったレシピで作ると本当にふわふわのシフォンが出来るんです。今回もふわふわに出来ましたよ!
23 : 47 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の太郎
2010 / 06 / 16 ( Wed )

夕食、自分のご飯の他に鶏肉・豆腐を食べた太郎。お腹一杯になって足あげて寝ています(笑)
22 : 18 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お寿司パーティー???
2010 / 06 / 12 ( Sat )

急に実家でご飯食べることになって、みんなでお寿司を食べました。
でも、かなり買いすぎで明日の朝ご飯になりそうです(笑)
23 : 49 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
コーヒーメーカー
2010 / 06 / 11 ( Fri )

電話のポイントがたまったので、コーヒーメーカーに変えました。
最近、日曜日の朝はコーヒーをおとしてるので楽しみです。
09 : 15 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
のっけてラー油
2010 / 06 / 07 ( Mon )

今 ラー油ブームですよね!
近くにある『アウトロ』で売ってる【のっけてラー油】を買ってみました。
ご飯、焼肉、豆腐などにとてもあって美味しいです。ラジオでも宣伝されたみたいです。
ちなみに値段は298円でした。
21 : 24 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
今日の太郎
2010 / 06 / 03 ( Thu )

最近 時々 咳が出ます。
調子悪いのか心配。

だけど元気はありありですよ!
21 : 57 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
