-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
発作
2010 / 07 / 30 ( Fri )
28日と今日、太郎軽い発作がありました。
夕方まで、誰もいなくて 帰ってきたら嬉しくて心臓がバクバクしちゃうんでしょうね。最近調子が良いと思ってたのに…
発作出なくなればいいねですが。
22 : 20 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぴょん誕生日
2010 / 07 / 28 ( Wed )
今日はぴょんの7回目の誕生日です。
だけど、今日はねいねと一緒におじいちゃんちに泊まりに行ってしまいました。
なので誕生会は後日にしたいと思います。
23 : 30 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日の続き…
2010 / 07 / 26 ( Mon )


さかな釣りは、みんな「はぜ」やら「うぐい」をゲットしてました。
途中、船にも乗せてもらい子供たちも大喜びでした。
午後からは虫取。
一日一杯遊んできて疲れたようでした。
22 : 59 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日は土用の日
2010 / 07 / 26 ( Mon )

なので、うなぎを食べちゃいます。
普通に食べたり、出し汁をかけて食べたりします。
子供たちは、出し汁をかけるのが大好きみたいで2杯食べてましたよ!
うなぎを食べたので夏バテしないように頑張らなきゃ!!
22 : 44 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほや!!
2010 / 07 / 26 ( Mon )

昨日頂いたほやです。
今は酢の物で頂いてます。
結構、ほやが苦手な人がいますが私はとっても大好きです。

21 : 13 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
釣りしてます
2010 / 07 / 25 ( Sun )

石狩に来て、さかな釣りしてます。が、水が濁ってぜんぜん釣れません。
でも4人で頑張ってます。
09 : 54 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
今日から夏休み
2010 / 07 / 24 ( Sat )
今日から、ねいね&ぴょんは夏休みに入りました。
今年もラジオ体操の担当で、今日から9日間やります。
寝坊しないように頑張らなきゃ!
21 : 12 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
関牧場の黒毛和牛
2010 / 07 / 24 ( Sat )


今日イベントで買った黒毛和牛のサーロインステーキとスライスセット早速食べました。
霜降りで、値段も安くて、超美味しかったです。


21 : 10 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お店のイベント開催
2010 / 07 / 24 ( Sat )

昨日と今日、お店でイベントがありました。
今日は、ランチを休み いろいろな出店をだし、うちのお店「イーコットカフェ」も 牛肉のしぐれ煮を使ったおにぎり、焼きそば、フランク、漬物、クレープを売りました。
雨だったけど、ほとんど完売!!
嬉しかったです。途中「FAN」 にライブもあり、ハーブで育った黒毛和牛の販売もありましたよ。

一日疲れましたが、本当楽しかったです。
21 : 01 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来た~!!
2010 / 07 / 24 ( Sat )

昨日お店に「桜庭和」さんが来て、ライブをしてくれました。
4月にもイベントでお会いしましたが、昨日はお店のために来てくれて、いろんな歌を聞かせてくれました。本当素敵な人でしたよ。
子供たちも生歌を聞いて感動したみたいです。今では歌をすっかり口ずさんでいます。


20 : 51 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
カット
2010 / 07 / 22 ( Thu )

太郎、カットに行ってきました。
思い切り短くして夏バージョンです。
ちょっと短くて太郎じゃないみたいですけどね(笑)
06 : 55 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(89) | page top↑
お泊まり
2010 / 07 / 18 ( Sun )

今日ぴょんのサッカー練習のあと、お友達が泊まりに来ています。
遊びに夢中で、ご飯も少ししか食べてません。
明日はサッカーの試合です。今日の練習の成果を出してほしいです。
21 : 57 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりにドライブ
2010 / 07 / 16 ( Fri )
太郎、久しぶりのドライブに行ってきました。
ドライブって行っても、15分くらいの実家なんですけど。
じいちゃんばあちゃんも久しぶりのご対面で喜んでました。
22 : 55 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ご飯食べたなぁ!?
2010 / 07 / 16 ( Fri )

太郎の口に、ご飯粒がついてます。しかも3つも…
ねいねが、おにぎり少し食べさせたみたいです(笑)
07 : 23 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年初!!
2010 / 07 / 14 ( Wed )

メロン頂きました。
しかも夕張メロン。
早速食べちゃいます。
19 : 35 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいま練習中
2010 / 07 / 11 ( Sun )

今 サッカーの練習しています。
17 : 35 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
北広島サンパーク
2010 / 07 / 11 ( Sun )
今 サンパークで遊んでます。とにかく子供たちは元気です。
16時45分から、ぴょんとお友達は特別サッカー練習です。
15 : 33 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さくらんぼ狩り
2010 / 07 / 11 ( Sun )

知り合いのところに、さくらんぼ狩りに行きました。なんと今年は無料で、おなか一杯さくらんぼ食べてきました。
子供たちも喜んでましたよ。
13 : 17 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねいね、お誕生日
2010 / 07 / 09 ( Fri )

今日は、ねいね10回目の誕生日です。今でも、ねいね産んだ時のことを思い出します。
今日の夕食は、ねいねの大好きなビーフシチューとステーキにします。
でもその前にバスケの練習があるんですが…
誕生日会は後日ゆっくりやります。

18 : 30 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりに
2010 / 07 / 08 ( Thu )

今朝 久しぶりにパンを焼きました。
やっぱり焼きたては美味しいです。子供たちも美味しいって言ってくれて、おかわりもしてくれました。
また明日も焼いちゃいます!
22 : 34 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の夕食
2010 / 07 / 07 ( Wed )

仕事が月末月初で、忙しい毎日でした。
今日は少し早く帰って来れたので、トンカツランチ風を作って見ました。
19 : 10 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
