-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近
2010 / 08 / 27 ( Fri )
最近また忙しくなってきた私。でも要領が悪いんですよね…
やりたいことはたくさんあるんだけど、だけど なぜかちょっとしたことでも腹がたったり、イライラします。
なんかで気分リフレッシュしなきゃ!
ところで、ぴょんが熱出ています。明日土曜参観なんで熱下がると嬉しいんですが。早く良くなってぴょん。
20 : 53 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
お揃い!
2010 / 08 / 27 ( Fri )

ねいねと色違いのストラップを携帯に着けてます。
最近あちらこちらで見かけるウサビッチ。可愛いです!
20 : 48 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
2010 / 08 / 27 ( Fri )

デザートトマトを作りました。っていうのも、超簡単なんですが、トマトの皮を湯剥きして 砂糖をかけて冷やして食べるんです。
お店のJちゃんから教えてもらいました。子供たちがはまったようで毎日作っています。
20 : 44 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実家のすいかちゃん
2010 / 08 / 18 ( Wed )

子どもたちが植えたすいかの種から芽が出てきて、すいかが出来てます。
カラスに狙われないようにもっと大きくなって欲しいなぁ!!
23 : 50 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今日は
2010 / 08 / 14 ( Sat )


江別、岩見沢へお墓参りに行ってきました。
そして、私の父の実家へお邪魔してきました。
子供たちは、田んぼでカエル取り。そしていも掘りをしてきました。
そしてもぎたて野菜たくさんおみやげもらいました。早速野菜頂きましたが、甘くて美味しいです。
21 : 26 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
13日焼肉大会
2010 / 08 / 14 ( Sat )


昨日13日は、旦那の会社関係の焼肉大会でした。
人数約25人。
そして、演奏付きで、ワイワイガヤガヤ昼から夜まで騒いでおりました。
奥様たちも自然とかたまりお話し出来て楽しかったです。
でも1日疲れました。
21 : 18 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お盆休み
2010 / 08 / 12 ( Thu )
今日から16日までお店はお盆休みに入りました。
旦那の会社は明日から16日までお休みです。
でも、今日はねいねのバスケ当番で朝から行動しています。
お盆休みもなんだかあっというまに終わりそうです。
予定
13日 模様替え
会社関係でバーベキュー大会
14日 お墓参り&子供たちとお出かけ(遊園地かなぁ!?)
15日 高島漁港花火

16日 フリー?
11 : 40 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
岩見沢「めんめん」
2010 / 08 / 12 ( Thu )



美唄焼き鳥を車の中で食べたあと、岩見沢の生そうめんのお店「めんめん」も立ち寄りました。 値段も安く、生そうめんも歯ごたえ、味もとても美味しかったです。
旦那は、照り焼き丼&とり麺セット。たしか600円。
私は、冷やしごま麺。300円。
また近くに行ったら寄ってみたいです。
11 : 32 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
美肌焼き鳥「三船」
2010 / 08 / 12 ( Thu )


昨日美唄で仕事があり終わったあと偶然に見つけた「三船」に立ち寄って焼き鳥買っちゃいました。
美唄焼き鳥は、「福よし」なんですが、「三船」も味も良くて美味しかったですよ。
美唄に行ったら是非食べてみてくださいね!
11 : 25 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日
2010 / 08 / 06 ( Fri )

今日は太郎の11回目の誕生日です。
また最近発作があるけど、元気にう~んと長生きしてほしいです。
太郎、おめでとう♪
07 : 28 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ネスカフェバリスタ
2010 / 08 / 01 ( Sun )

当たりました!!
早速、旦那とカフェラッテ飲んでます!!
美味しいです。
12 : 58 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
