-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本当ありがとうございました
2010 / 10 / 22 ( Fri )


仕事最終日20日、終わったあと、スタッフみんな集まってくれて食事会をしてくれました。
ずっとお父さんと働いていたので、きちんとご挨拶と思ってたんですが、顔をみると涙涙で…でもお父さんからありがとうって握手された時は号泣してしまいました。
オーナーさん、スタッフさんからはすごく綺麗なお花を頂き、またまた号泣!!仕事終わったあとからずっと泣いてました。
本当楽しかった、ありがとうございました。
09 : 50 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いよいよ、明日
2010 / 10 / 19 ( Tue )
昼間働いていた喫茶店を明日で辞めることにしました。
1年と10ヶ月、オーナーさんのお父さんの補助として頑張ってきました。
まだまだ頑張りたかったのですが、旦那の仕事も徐々に忙しくなり、旦那のお仕事を手伝うことにしました。
お父さんには、お料理も教わったり、一緒に働いてるスタッフさんとはいつもワイワイで 時々オーナーさんに怒られることもしばしばありました(笑)
本当楽しかった職場です。明日一日頑張ります!!
19 : 05 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
最近の太郎
2010 / 10 / 09 ( Sat )

毛がモコモコの太郎です。
12日はカットに行く予定です。
最近、涼しくなったせいか発作も出なくなりました。
相変わらずの格好で寝ています(笑)
15 : 35 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
先週は…
2010 / 10 / 03 ( Sun )

子供たちと石狩さけ祭りに行ってきました。
知り合いのおじさんも待ってるので、毎年恒例で行っています。
子供たちは、相変わらずくじをやりまくりでした。
お天気も良く楽しかったです。
12 : 19 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
気がつけば10月
2010 / 10 / 01 ( Fri )
9月一回も更新できないで終わっちゃいました。
9月は、頭に妹が入院&手術したり、ねいねのバスケやら、仕事も相変わらずバタバタしてたりの毎日でした。
10月も、早速バタバタしてます。
頑張ります!!
18 : 02 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
