-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は
2010 / 11 / 29 ( Mon )
主人の会社のイベントでジャスマックに向かってます。
海外からのお客さまを招いてのイベントで、連日徹夜で準備してきました。
今日は一日いっぱいかかりますが、がんばります!
10 : 50 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
おみやげ
2010 / 11 / 29 ( Mon )


父母が弟家族がいる千葉に行ってきました。
こんなにたくさんおみやげ頂きました。
00 : 21 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(851) | page top↑
大好きだよ!お母さん
2010 / 11 / 24 ( Wed )
喫茶店で働いていたオーナーさんのお母さんが昨日夕方亡くなりました。
オープン当時は、お父さん&お母さんと3人で厨房やってました。
お母さんは本当優しい人で、いろいろなことも教わり、毎日楽しくて、時には笑いすぎてオーナーさんにおこられたり、そして子供たちも本当可愛がってくれました。
お父さんとお母さんは、ケンカもするけど、お互いたよりあい本当仲が良かったです。
10月の下旬に手術をして退院日も決まっていて、また会えるのを楽しみにしてました。が、こんなふうになるとは、残念でなりません。
お母さんが最後に「頼むね」って言って病院に行ったのが本当なんて言っていいかたまりません。
今日お父さんと久しぶりに話しましたが、最後まで私の事を心配してくれてたみたいで、それを聞いたら泣けて涙が止まりませんでした。

本当優しいお母さん。もっともっと長生きしてほしかったです。
22 : 24 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なかなか、ない
2010 / 11 / 23 ( Tue )

ぴょんが欲しがってる仮面ライダーオーズのベルト。でもなかなか、ない。
かなりの人気みたい。
もう少ししたらてに入るかなぁ?
06 : 16 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近の太郎
2010 / 11 / 23 ( Tue )

元気です。
06 : 13 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気に入った曲
2010 / 11 / 22 ( Mon )
JUJU の「この夜を止めてよ」が、すごく気に入ってしまい、着信音にしちゃいました。
パソコンにおとしても聞いてます。
しかし旦那からうるさいと言われムカッと。
でも明日からは車でガンガン聞いちゃいます!
だって私の唯一のストレス解消なんだもん!
22 : 36 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旦那の誕生日は
2010 / 11 / 21 ( Sun )


15日は旦那の誕生日でした。
でも前日に、子供たちとお義母さん、私の父母、とでバイキング「ウェスタン」でお祝いしたのですが、15日はみんなでケーキ食べました。今月に入り日曜日も仕事してる旦那、けがと体調に気をつけてお仕事頑張って欲しいです。

20 : 04 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりのおやすみ
2010 / 11 / 21 ( Sun )
っていうのも、私だけおやすみもらいました。
旦那は普通に仕事に行きました。
で、ねいねがお買い物に行きたいと言うので、ぴょんとお義母さんとイーアスに行ってゆっくりお買い物を楽しんできました。
ねいねは、まだお店を行きたいと言うのでスィートデコに!ねいねは、お部屋を改造したくて色々考えてるみたいです。
休みだったけど一日外出で疲れたけど子供たちと一緒にいれて楽しかった!!
19 : 55 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポケットくん登場
2010 / 11 / 13 ( Sat )

前に働いていた喫茶店で今日明日イベントをやっています。

特別ゲストは、なんとミニチュアホースのポケットくん。
草ばかり食べてるけどとっても可愛いです。
明日も来るので見に来てくださいね!
ちなみに牛肉販売、食べ物もたくさん用意してあります。
20 : 41 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブタキング
2010 / 11 / 13 ( Sat )


東区にあるブタキング

通る度にいつも行列

先日、並んで食べてみました。
麺は太麺で、味は味噌のみ。私的には好きな味でしたが、なんせチャーシューと野菜が多かった。
旦那もチャーシュー5枚のを食べたけど、かなりきつかったみたい。

食べるならチャーシュー1枚ので十分かも。でも連れでは行けないな…

07 : 04 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は…
2010 / 11 / 12 ( Fri )

朝から岩見沢で品物引き取り、そして市内で引き取りして真栄まで配達と、夕方は旦那と風除室引き取りほとんどの事務所にいない一日でした。今日も一日疲れました。明日も朝から現場直行!!会社の人も一緒に行ってくれるので、頑張って早く終わらせなきゃ!!

おやすみなさい…
23 : 58 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010 / 11 / 12 ( Fri )

今日は、何回も虹を見ました。特に高速の出口の虹がきれいで思わず写メ撮ってしまいました。
23 : 50 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
2010 / 11 / 12 ( Fri )
久しぶりです!
喫茶店を辞めてから、旦那の事務員として頑張るつもりが、ほとんど現場のてこなり、配達なりと毎日朝から晩まで仕事しています。
喫茶店にいるよりハードで、日曜日も休みなく、もうかなり充電が切れそうです(笑)

もう少しの辛抱と思いながら頑張ります。
08 : 38 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
2010 / 11 / 12 ( Fri )
久しぶりです!
喫茶店を辞めてから、旦那の事務員として頑張るつもりが、ほとんど現場のてこなり、配達なりと毎日朝から晩まで仕事しています。
喫茶店にいるよりハードで、日曜日も休みなく、もうかなり充電が切れそうです(笑)

もう少しの辛抱と思いながら頑張ります。
08 : 20 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
半額寿司
2010 / 11 / 08 ( Mon )

この寿司、全部半額。すごいでしょ!!
23 : 44 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
