-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうあと4日
2010 / 12 / 28 ( Tue )
明日、仕事納め。
振込などの事務処理、と事務所の大掃除をやりたいと思います。
帰ってきてからは、自宅の大掃除もやらなきゃ!!
年賀状作りも!!
22 : 38 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
体調悪し
2010 / 12 / 28 ( Tue )
最近体調悪い。胃がムカムカがかなりあるんだよね。
あまり悪かったら病院行こう。
22 : 33 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年のクリスマス
2010 / 12 / 26 ( Sun )

家族でのクリスマスは24日にしました。
ケーキは、きのとや。モスチキンに、手巻き寿司、にサラダ。たくさん作りました。
25日は、バスケのクリスマス会でした。
18 : 35 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマスイブ
2010 / 12 / 24 ( Fri )

もう子供たちにはサンタさんがきたようで、朝から大喜び!!
実家の母からもロイズチョコも頂きました。
今日は家族でクリスマスをやる予定です。
09 : 55 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年最後の練習試合
2010 / 12 / 23 ( Thu )
今日は、ねいねのバスケの練習試合でした。
相手は違うブロックのチームでしたが、かなり強いチームで全敗でした。
でも、ねいねはねいねなりに頑張ってました。
来年はもっともっと練習して頑張ってほしいなぁと思ってます。
土曜はバスケのクリスマス会。来年は6日から練習が始まります。
23 : 21 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カットいってきました
2010 / 12 / 22 ( Wed )

顔回りカット行ってきました。
顔スッキリ!しました。
23 : 15 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
太郎
2010 / 12 / 22 ( Wed )

太郎、今日顔回りと足回りのカットの日です。
顔はかなり、もこもこです。
07 : 52 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
マックストラップ
2010 / 12 / 21 ( Tue )

お昼にマック食べちゃいました。
子供たちにプレゼントしちゃいます!!
21 : 32 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レ・リシェス
2010 / 12 / 19 ( Sun )

こちらは、マカロン。
色がとても綺麗で、どれも買いたくなります。
ねいねが5種類選びました。
こちらもまた美味しかったです。
20 : 01 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LeTAO
2010 / 12 / 19 ( Sun )


昨日、ねいねと大丸に行ったときにLeTAOに寄りました。
ドゥーブルとチーズケーキを試食させてもらい、ねいねも私もとても美味しかったので早速買ってきました。
旦那もぴょんも美味しいと!!

また大丸に行ったら買ってきたいです。
19 : 42 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
映画
2010 / 12 / 18 ( Sat )

今日から始まった仮面ライダーの映画。
どうしてもぴょんがみたいので、来ちゃいました。
旦那と見に行ってます。
そして、私とねいねはお買い物してます。
20 : 06 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマスプレゼント
2010 / 12 / 17 ( Fri )
今日子供たちにないしょのクリスマスプレゼントを買いに行きました。
しかし、昨日まで店頭にたくさんあったおもちゃがない(>_<)
今年は、余裕で買えると思ってたのに…
で、4軒回ってやっと買えました。あとは、二人にスポーツグッズを買うのみ。
ケーキもチキン予約したし、あとは何作ろうか考え中です。
22 : 15 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒い
2010 / 12 / 17 ( Fri )
昨日と今日、札幌は最高気温氷点下です。
ハッキリ言って寒い!!
道路も朝はツルツルで、超ノロノロ運転しちゃってます。私の後ろ走る人はイライラしちゃうかも…
12 : 02 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の太郎
2010 / 12 / 16 ( Thu )

最近、こたつふとんを出しました。
太郎は、ちゃっかりふとんの上で寝ています。
でも~目線が…カメラ目線になってます(笑)
23 : 12 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
焼肉
2010 / 12 / 12 ( Sun )
この真冬に焼肉をしました。
でも会社の倉庫で。
不要になったアルミ材を売ったら今回は3万円代でした。それでお肉たくさん買い込んでみんなでわいわい食べました。ちょっと早い忘年会みたいな感じでした。
21 : 03 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前から気になってた
2010 / 12 / 07 ( Tue )


ずっと気になってた六花亭の月一回予約の御菓子。
今月は人気のある御菓子が入ってました。
ぴょんが大好きな六花亭。ぴょんのおすすめは、ゆきやこんこんです。
で、御菓子はロールケーキなどなど、すごく美味しかったです!
来月も予約しちゃおうかなぁ!
20 : 00 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
頂きました
2010 / 12 / 07 ( Tue )

モスで働いてるお友だちから頂きました。
ぴょんがほとんど食べました。超でかい!!
17 : 28 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
水餃子
2010 / 12 / 05 ( Sun )

ひさしぶりに水餃子パーティーします。
旦那と子供たちのリクエストです。
今日は全部で90個。
ちょっと少なめです。
さぁ!これから食べます!
17 : 55 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にんにくは緑色
2010 / 12 / 04 ( Sat )

29日のイベント後、旦那とH会長とすすきのにある「味覚園」という焼肉屋に立ち寄りました。
で、ここのにんにくはなんと緑色です。
手前にあるのがそうです。ホルモンと一緒に食べるのがまた美味しくて軽く3人前は食べちゃいました。
今度は子供たちも行きたいです。
23 : 14 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えっ!
2010 / 12 / 04 ( Sat )

こんな看板見つけました。どうみても、734円ですよね!
高すぎ!!
23 : 08 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
太郎は
2010 / 12 / 04 ( Sat )

元気ですよ!
だってこんな格好で寝てますから…(笑)
23 : 07 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日から12月
2010 / 12 / 01 ( Wed )
もう今年もあと1月ですね。早いものであっというまでした。
昨日お義母さんが帰ってしまいました。やはりお義母さんがいてくれると安心して仕事に集中できます。
今週もがんばります!
22 : 42 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
