-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歯がでちゃってます(笑)
2011 / 01 / 27 ( Thu )

太郎のドアップ写真。
よくみると、少し歯が出てます(笑)
22 : 41 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たこ焼パーティー
2011 / 01 / 16 ( Sun )

ねいねとお友達で、たこ焼きパーティーしてます。
でも、たこ焼のあと、なぜかチーズフォンデュをして食べてます。
16 : 23 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
太郎
2011 / 01 / 05 ( Wed )

超アップ顔!!
22 : 08 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(154) | page top↑
ピザ完成
2011 / 01 / 04 ( Tue )

ホットプレートで焼いてみたら、生地がパリパリで美味しいのに気づきました。
今3枚目焼いてます。
19 : 44 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ピザ作ってます
2011 / 01 / 04 ( Tue )

ひさしぶりにピザ作ってます!
今回生地はパン焼き機で作っています。
上手く出来るかなぁ!?
14 : 28 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピザ作ってます
2011 / 01 / 04 ( Tue )

ひさしぶりにピザ作ってます!
今回生地はパン焼き機で作っています。
上手く出来るかなぁ!?
14 : 28 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年のごあいさつ
2011 / 01 / 03 ( Mon )



新年のあいさつで実家に行って来ました。
なんと、焼肉あり、さしみありの豪華な食事。さしみは父が作ったそうです。
たくさん食べて帰って来ました。
太郎もひさしぶり(かなり)に一緒に行って来ました。父も旦那も結構飲んで、父は最後にダウンしてました。
01 : 04 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとうございます。
2011 / 01 / 02 ( Sun )


本年も、日常のことや色々なこと書きますので、よろしくお願いいたします。
で、31日は、買い物やらでバタバタしていました。まずプリンターが調子が悪くて、年賀状も印刷出来ずにいました。だけど、ケーズに行ったら格安プリンターがあり、即購入。家に帰ってきたら、即年賀状作り始めました。で、うま煮やら、おせちの作る準備を始めました。今年は時間があったので、ゆっくり作ること出来ました。
元旦は、朝からおせちを詰めて9時には支度完了。今年は、友達のお店から買った「たらば蟹」もつけて超豪華になりました。夕方は神社でお詣り。
のんびり一日過ごすことができました。
今日は午前中買い物。これから実家に遊びに行きます。
14 : 37 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
