-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
発作
2011 / 03 / 29 ( Tue )

今朝、太郎が久し振りに発作になりました。
ここずっと元気だったのに…
一応いつものお薬塗って様子みたけど、気づいたらまたこの格好で寝てました。
この格好で寝てるのは、元気の証拠なんでちょっと安心しました。
22 : 52 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
吠える!
2011 / 03 / 26 ( Sat )

薬の副作用なのか、太郎は最近吠えます。
特に食事中は吠えて吠えてテレビの音も聞こえない位。発作はおきないんだけど、吠えないでほしいです。
20 : 58 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えっ!!
2011 / 03 / 26 ( Sat )

さっき吠えてて静かになったなぁと思ったら、こんな格好で寝てました(笑)
20 : 57 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この2週間
2011 / 03 / 19 ( Sat )
ねいねのインフルエンザに続き、ぴょんのインフルエンザ、そしてそれぞれ学級閉鎖であっというまの2週間でした。その間事務所も行けなかったです。
来週からはお仕事頑張らなきゃ!
23 : 40 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こたつから…
2011 / 03 / 19 ( Sat )

お昼寝中のねいねの足が出ています。
身長が大きくなってます!
23 : 33 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ハートピコ
2011 / 03 / 18 ( Fri )

出ました!
19 : 09 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すりすり
2011 / 03 / 10 ( Thu )


太郎はすりすりが大好きです。
以前すりすりで発作も起きたんでちょっと怖いのですが…
21 : 16 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
流行ってます!
2011 / 03 / 10 ( Thu )
小学校でインフルエンザが流行ってます。
ねいねのクラス、ぴょんのクラスも学級閉鎖。
嫌です…が、ねいねもインフルエンザにかかりました。でも熱も下がり、明日から学校に行けます。
皆さんも気をつけて下さいね!
21 : 11 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
太郎
2011 / 03 / 04 ( Fri )

06 : 19 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひな祭り
2011 / 03 / 03 ( Thu )
今日はひな祭りですが、ねいねが体調悪くて、熱も出ています。
私のがうつったかなぁ?
早く治るといいんだけど。
21 : 11 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3月です!
2011 / 03 / 01 ( Tue )

久し振りの太郎です。
薬が効いてるらしくて元気です。
私が昨日から調子悪くて、吐いています。熱もあるのでたぶん風邪だと…
早く仕事終わらせて寝ます。
21 : 47 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
