-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シフォンケーキ焼きました
2011 / 04 / 14 ( Thu )

久しぶりにシフォンを焼きました。今日は普通のバニラタイプ。ふわふわに仕上がりましたよ。
友達にも半分おすそわけしました。
21 : 35 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
紅茶シフォンケーキ
2011 / 04 / 14 ( Thu )

これは一昨日に焼いた紅茶シフォン。
ちょっとだまになった感じで、う~んなっとくいかず今日も焼いちゃいました。ちょっとお菓子の勉強をしようかと思ってます。
21 : 26 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(742) | page top↑
パンバイキング
2011 / 04 / 02 ( Sat )

昨日ねいねとぴょんのお友達が泊まりに来ています。夜中までいっぱい遊び、朝ごはんはパンバイキングです。
そして、今日は映画を見に行きます。たしか「塔の上のラプンチェル」?
寝なきゃいいんだけど…
特にねいね!
10 : 22 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
