-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運動会
2011 / 05 / 30 ( Mon )



土曜は運動会でした。お天気も雨マークもついてましたが、雨ひとつ降らず日も出て顔が焼けるくらいでした。で、4時30分に起きて、お弁当作り頑張りました。
でも、おかずはいつもと変わらず…。
競技は、ねいねもぴょんもどれも頑張ってました。かけっこも二人とも2位!!
本当良く頑張りました。
23 : 15 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
花が咲きました
2011 / 05 / 30 ( Mon )

幸福の木に、なんと花が咲きました。家を建てた時に主人のお友達から頂いてから初めて花が咲きました。今 花びら満開で凄い匂いが漂ってます。
何かいいことあったらいいなぁ!!
23 : 08 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
創成川イベント2
2011 / 05 / 22 ( Sun )



23 : 06 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
創成川のイベント1
2011 / 05 / 22 ( Sun )



今日、ねいねも久しぶりに休みなので、大通公園方面に行ってきました。創成川ではイベントをやっており、手品をやってるおじさん、パントマイムなどなど、面白かったです。
23 : 01 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むずかしい…
2011 / 05 / 20 ( Fri )
仕事などなど、たくさんの人と出会います。
でも、人と人との付き合いって大変。
そして、むずかしい。
23 : 19 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かなり
2011 / 05 / 20 ( Fri )

太郎の顔かなりアップにとっちゃいました。
23 : 14 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
おみやげ
2011 / 05 / 20 ( Fri )

ずんだのプリッツいただきました。そして、ずんだ餅も。
ずんだ餅、もしかして初めて食べたかも…すんごく美味しかった!!

ありがとうございました。
21 : 18 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きれいに咲いてます
2011 / 05 / 19 ( Thu )

実家のチューリップです。すごくきれいに咲いてます。
18 : 52 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
今日の昼食
2011 / 05 / 15 ( Sun )

ネギトロ丼つくりました。
ねいねもぴょんも大好きなんです。

いただきます!
13 : 19 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
つどーむ
2011 / 05 / 14 ( Sat )

ぴょんのサッカーの交流試合でした。
ぴょんは、なかなかボール運べずイライラ。
でも頑張ってました。
ぴょんのサッカーのあとは、ねいねのバスケの練習試合に行きました。
疲れた!!
21 : 10 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でかい!!
2011 / 05 / 12 ( Thu )

大きなキティちゃんと写真撮りました。
15 : 17 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
太郎
2011 / 05 / 12 ( Thu )

顔だけカットした太郎です。発作も出なくて元気にしています。
15 : 15 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お弁当
2011 / 05 / 12 ( Thu )

先週金曜日は、子供たち遠足でした。
お天気も良くて、楽しかったみたいです。
15 : 12 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日プレゼント
2011 / 05 / 10 ( Tue )

子供達から誕生日プレゼント頂きました。ねいねとぴょんありがとうね!
21 : 33 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
