-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
太郎
2011 / 06 / 28 ( Tue )

かなりモコモコしてる太郎です。
23 : 16 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(59) | page top↑
いろいろな人が…
2011 / 06 / 23 ( Thu )
世の中には、いろいろな考えの人がいますよね。

なんていうか、思ってることをズバズバいう人。何も言えない人。みんなそれぞれですよね。
21 : 18 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
今日の夕食
2011 / 06 / 23 ( Thu )


今日久しぶりに早く帰って来れたので、ゆっくり夕食作りました。
刺身とほっけ、あさりのお味噌汁は、ねいねのお友達のお魚屋で買ってきたものです。新鮮で美味しくて安くて、ついつい買い物に行ってます。
あと、貰い物のたけのこの卵とじ、ベーコンとれんこんのいためもの。
そして、ごはんには、こんにゃくライスをいれて炊きました。旦那は気づくかなぁ?
19 : 39 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
太郎
2011 / 06 / 11 ( Sat )

久しぶりの太郎です。
相変わらず足あげて寝ています。この格好は調子がいい証拠です。
21 : 48 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(78) | page top↑
お菓子
2011 / 06 / 10 ( Fri )

昨日ファクトリーで買ってきた焼きとうきび。
初めてたべました。
ドライフーズのとうきびが入っていて美味しかったです。お土産にいいかも!!
23 : 12 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
no title
2011 / 06 / 09 ( Thu )



友達家族と急遽札幌ファクトリーにジンギスカンを食べに来ました。
みそ味のジンギスカンなど、お腹一杯食べて飲んできました。
美味しかったです。
22 : 36 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぺったんこ
2011 / 06 / 04 ( Sat )

太郎が、私の背中にぺったんこしています。温かいです。
00 : 42 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
