-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仕事納め
2011 / 12 / 29 ( Thu )
今日で仕事納めです。
午前中、事務処理と掃除とバタバタしてましたが、無事終わりました。

今年もいろいろありましたが無事終わりました。来年も良い年になりますように…社員一同頑張りたいです。
で、これからジャスマックで2社合同の忘年会です。温泉にゆっくりつかってこようと思います!
13 : 28 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2つめのケーキ
2011 / 12 / 24 ( Sat )

石屋製菓のクリスマスケーキです。
実家で頂きました。
これまたおいしかったです。
14 : 06 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(187) | page top↑
1つめケーキ
2011 / 12 / 24 ( Sat )

セブンイレブンの『かまくら』です。
バスケ仲間のお母さんがお勧めで買っちゃいました。
なかにババロア?みたいのが入っていておいしかったです!
14 : 03 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お久しぶりです
2011 / 12 / 24 ( Sat )
なかなか更新出来ないでいました。
で久しぶりに…
いつも年末に作っている年賀状を今年は今日作りました。会社はまだ宛名が残ってますが。
今年は掃除も早めっていうか、先週から始めてます。今週末もやります。

頑張らなきゃ!!
00 : 01 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
