-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
焼きました
2012 / 01 / 30 ( Mon )

久しぶりにマドレーヌ焼いてみました。が、ちょっとクッキーみたいな感じでした(笑)
22 : 35 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(80) | page top↑
スキー
2012 / 01 / 09 ( Mon )
今日 こどもたちを連れてスキーに行きました。私もレンタルをして18年ぶりにスキーしてきました。
楽しかった…だけど筋肉痛になりそうです。
22 : 06 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(227) | page top↑
スキー
2012 / 01 / 09 ( Mon )
今日 こどもたちを連れてスキーに行きました。私もレンタルをして18年ぶりにスキーしてきました。
楽しかった…だけど筋肉痛になりそうです。
22 : 06 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
プレゼント
2012 / 01 / 09 ( Mon )

旦那にプレゼントです。
ずっと欲しかった財布です。
大丸に行ったら、欲しかった財布があったので、即買いました。
長財布はお金がたまりやすいみたいで…たくさんたまってほしいです。
22 : 03 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年会
2012 / 01 / 09 ( Mon )

今日は、新年会をうちでやりました。
今回は餃子&水餃子。作った数180個。子供たちが一生懸命作ってくれました。
とても美味しかったです。
21 : 58 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
頂いちゃいました
2012 / 01 / 09 ( Mon )


はあとママさんから頂きました。
サブレとバターカステラです。
抹茶サブレが特に美味しかったです。
はあとママさんとは、ブログを通じて知り合いました。いぬつながりですね。太郎が大変だったとき、たくさん勇気づけられました。
はあとママさん、本当ご馳走さまでした。

21 : 55 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年のご挨拶
2012 / 01 / 03 ( Tue )

実家に新年の挨拶に来ました。
焼肉やらお寿司などたくさんごちそうがありました。
じいちゃんは飲みすぎたせいか、ダウンしてました。
22 : 59 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(409) | page top↑
朝から…
2012 / 01 / 03 ( Tue )

おせちもちょっと飽きてきたので、あっさり茶漬けにしました。欲張りで鮭と梅両方いれちゃいました。
12 : 05 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
芽がでてきました
2012 / 01 / 02 ( Mon )

観楓会のビンゴで頂いたルッコラの栽培セット。
年末にぴょんと種まきして今日みたら、芽が出てきてました。
大きくなったらサラダで食べようかなぁ〓
12 : 35 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
今年もよろしくお願いします。
2012 / 01 / 01 ( Sun )


2012年になりましたね。昨年は相変わらず毎日あっというまの1年でした。今年も頑張らなきゃ!!
で、毎年恒例のおせち作り頑張りました。ぴょんの好きな黒豆も自分で煮ましたょ。
09 : 48 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
