-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
泉屋
2012 / 06 / 30 ( Sat )



泉屋の鉄板スパゲティ食べに来ました。
今回は、ミートカツと泉屋風(大盛)を注文。4人で食べました。
10分後には完食でした。
久しぶりに食べたけど これまた美味しかったです。
17 : 23 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幣舞橋
2012 / 06 / 30 ( Sat )

ホテルから幣舞橋が見えます。


17 : 19 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
霧の釧路
2012 / 06 / 30 ( Sat )

霧がすごい!!
17 : 16 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ざんたれ
2012 / 06 / 30 ( Sat )

釧路のざんたれ!!

久しぶりに食べたけど美味しい(^o^)
17 : 14 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
釧路
2012 / 06 / 30 ( Sat )

昨日急遽釧路に来ました。
ちょっと用事たしに…

札幌は超暑かったんだけど…釧路はちょっと寒いかも。

超久しぶりの釧路です。
17 : 11 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠い…
2012 / 06 / 26 ( Tue )
昨日、急遽会社の会議が入り、遅くまでやっていたので超眠いです!

今日も一日頑張ります!
07 : 39 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
土日ぴょんのサッカー
2012 / 06 / 24 ( Sun )


土曜日は、ぴょんのサッカーチームの山崎七郎杯の決定リーグ戦でした。土曜日2勝すると全道大会にいけると試合でコーチ、こどもたち、親みんなが緊張するなかで試合が始まり、惜しくも2-1で負けてしまいました。でも選手は頑張ってました。来年は全道に行けるように頑張って欲しいです。

そして今日はアンフィニリーグ最終日でした。Bチーム8チーム中3位で終わりました。こちらも選手はみんな頑張ってました。
20 : 08 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サッカー観戦
2012 / 06 / 24 ( Sun )


チケットが当たったので、金曜日にエスポラーダ、
土曜日にコンサドーレをぴょんと見に行ってきました。

エスポラーダは初めて見に行きましたが、フットサルなのでルールもサッカーと違うんですが、面白かったです。
しかも勝ちました。

コンサドーレは、J1最下位ですが、勝つといいなぁと思い行ってきましたが…前半で3点入れられ、勝てる気がしなくて途中で帰って来ちゃいました。

どちらとも応援の雰囲気が好きです。また機会があれば応援いきたいです。
19 : 54 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買っちゃいました
2012 / 06 / 21 ( Thu )

新しいパンプス買いました!!
夏用のエナメルの靴、リボンと色が気に入って買っちゃいました。
18 : 41 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ランチ
2012 / 06 / 21 ( Thu )

昨日、学校のお手伝いでした。チケットの集計で、2年前もしたことがあるのですが、計算がなかなかあわなくて…で、今年も最後なかなかあいませんでした。が、無事終わり 近くのお店にランチしてきました。
カフェレストラン
馬美舞辺母
電話871―2789

おすすめの煮込みハンバーグランチ(ドリンク付)820円を食べてきました。
ハンバーグも柔らかくて、目玉焼きも付いていて美味しかったです。

今度、旦那といこうかなぁ!?
09 : 55 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲れました
2012 / 06 / 19 ( Tue )

今日 旦那の携帯、無くなりました。どこで落としたのか、行ったところ電話かけたりしました。だけど、見つからず、ソフトバンクに行って捜索してもらいました。そしたら、最後に行ったお店の住所が…お店の人に探してもらうとありました!
でもあって本当良かったです。でも疲れました。

ちなみに写真は、今日のお弁当です。
21 : 23 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
当たりました
2012 / 06 / 19 ( Tue )

コンサドーレのチケットが当たりました(^-^)v

行きたいけど…ぴょんのサッカーの試合も入っていて。行けたら応援してきます!


21 : 04 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日
2012 / 06 / 18 ( Mon )

1日事務所にいました。

午前中は、工場で製品検査かあり、従業員はなんだかバタバタした雰囲気でした。が無事、検査も終わりました。

お母さんが釧路に帰るので駅まで送りました。近いうちに札幌に引越してくるそうです。
20 : 42 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スィートデコ直売
2012 / 06 / 17 ( Sun )

年に2回行う、直売に行ってきました。

今回は事務所のゴミ箱まだだったので、見にいったら3連つながるゴミ箱が500円で売ってました。
早速買って事務所に置きました(^-^)v

色々なものが安くて…細々買ってきちゃいました。(自分用で(笑))


06 : 58 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
江別 えくぼ
2012 / 06 / 17 ( Sun )

江別野幌にある『えくぼ』
昨日お友達とランチに行ってきました。

スパゲティやピザ、揚げパン、シフォンケーキなどあり、どれも美味しいです>^_^<
昨日はスパゲティセット(ナポリタンandクラムチャウダーandドリンク)を頂きました。しかし写真撮るの忘れました。
あと、6月限定のイチゴシフォンも食べてきました。フワフワでイチゴの果肉?も入って美味しかったですよ!


06 : 51 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日のお弁当
2012 / 06 / 16 ( Sat )

ちなみにこれは、私のお弁当です。

事務所移転してお弁当屋さんも来ないので、お弁当頑張ろうかと!
07 : 51 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お弁当
2012 / 06 / 16 ( Sat )

お久しぶりです!

春からぴょんは、サッカー選手登録して練習に行っています。

4月から土日も必ず練習か試合でお弁当作りしてます。
今日は、ちなみにこんな感じです。おにぎりの中身は、ぴょんのリクエストの塩こんぶです。
07 : 48 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
