-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3連休
2012 / 07 / 16 ( Mon )
土曜は仕事でした。
合間にぴょんのサッカー練習試合 北広島に送迎。
夜は、ねいねのお友達と会社関係と会社で焼肉。旦那たちは、マージャン大会をしてました。

日曜日は、ねいねのバスケの試合お手伝い。久しぶりに見る試合でしたが、ちょっとイライラする場面も。でも足や腰が痛い中頑張っていました。でも2試合とも負けました。
ぴょんは久しぶりの休み。夜はまた焼肉。

明日は、ねいねバスケの試合。ぴょんは北広島で練習試合。旦那と私はぴょんの試合に行く予定です。二人とも頑張ってほしいなぁ…
00 : 06 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
千歳空港
2012 / 07 / 15 ( Sun )

12日旦那が関西に出張の為、千歳空港に送ってきました。
新しくかわった千歳空港、近いうちにまた行きたいなぁ。
23 : 58 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
修学旅行
2012 / 07 / 15 ( Sun )

ねいねは、先週火曜日に小樽経由で洞爺サンパレスに修学旅行に行きました。
夜はお友達とたくさん話していたようで、帰ってきたときはぐったり。しかも楽しかったのか反応もあまりなく、かなり疲れていました。
お土産は、チョコのクッキーを買ってきてくれましたが、ほとんど ねいねが食べちゃってました(笑)
23 : 53 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アサヒビール園
2012 / 07 / 15 ( Sun )

毎年この時期に行ってるアサヒビール園。
今年は従業員を連れて行ってきました!
ジンギスカン食べ放題なので、たくさん食べ飲んできました。
そして平日だったのですが、2次会まで参加しちゃいました。人数も多かったので楽しかったです。また行きたいなぁ(^o^)
23 : 48 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夕張メロン
2012 / 07 / 07 ( Sat )

お友だちから夕張メロン頂きました。

ねいねがほとんど食べてしまいました(笑)

12 : 14 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑い
2012 / 07 / 03 ( Tue )
先週に続き今週も暑い!!
っていうか7月だしね。

こんな暑いのに、ぴょんは熱を出しています。病院行って検査しましたが、単なる風邪みたい。
明日はなんとか学校に行けそうです。
23 : 35 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
